こんばんは~(゚▽゚)/




我が家の玄関をパチリ☆★
☆ぞうの耳★-DVC00032.jpg


アジサイのドライ中なのでゴミゴミしていますが、その頭上には…




ワサワサ☆★

☆ぞうの耳★-DVC00037.jpg

ホウキか!?みたいな林になっていますf^_^;



今日お山から採ってきたんですが、水を切りこのままでどうなるのかな~




さて☆



今日もココとワタシの元気が、遠くのお友達に届きますように♪



元気良く更新しまーす(^O^)/





玄関わきのモフさん♪
(正式名:アサギリ草)



伸びすぎてモフモフ放題だったので刈り込みました☆★

☆ぞうの耳★-DVC00030.jpg

お水まきをした直後なので汚くてスイマセン(*_*)




でもね、どアップすると…



カワイイ~新芽ちゃん達がたくさん(≧∇≦*)♪

☆ぞうの耳★-DVC00031.jpg


またキレイなモフモフになるのを待っていたの☆



だから刈り込みました。





それから巾着サシェにドライデコ☆

☆ぞうの耳★-DVC00064.jpg

ラベンダーの香りはそのままで、ポイントっぽく付けてみましたo(^-^)o



プレゼント用オマケなので、気にいってもらえると良いナァ~♪





※コメント&ペタが出来たり出来なかったりでスイマセン(>_<)

設定もon/offを使い分けていませんが、まったりをお許し下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここからは…


☆ぞうの耳★blog


『かりこん家のパォさん16ノ巻』


本日のパォさん↓↓↓


『くるみボタンなパォさん』

☆ぞうの耳★-DVC00018.jpg

小さくて見づらいカナ…



布くるみと木製くるみです♪



まだ何に付けるか考えてないけど、手芸屋さんでカワイイ~パォさんを見つけてお迎えした子達です(#^.^#)





本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。



ブロガー様の夢にも、ころころカワイイ~パォさんが出てきますように,・*☆★



続く。






⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★クルマ,シュウリダシタョー★☆。・'*