こんばんは(゚▽゚)/



昨日ココはこんな場所で遊びました☆★



草っぱら☆

☆ぞうの耳★-DVC00003.jpg

モシャモシャ~(*_*)



ココの背より長い草だらけ☆

☆ぞうの耳★-DVC00004.jpg


走り回るのにはチト不便…。


ニャ~♪



ん!?



ニャ~~♪



声がするので見てみると…



ニャ~♪

☆ぞうの耳★-DVC00021.jpg

2階からネネが♪(#^.^#)


と、言う事は?




ハイ、この草ボーボーはココ庭です★



放置していたらジャングルになってしまったf^_^;



「走れないから草刈りして下ちゃい」

☆ぞうの耳★-DVC00022.jpg

ハィ…。



なので、久しぶりに草刈りをしました♪o(^-^)o



☆草刈り前☆

日陰の草をア~ン♪

☆ぞうの耳★-DVC00024.jpg



★草刈り後★

ダッシュ~♪♪

☆ぞうの耳★-DVC00041.jpg

草刈りした庭は丸坊主(#^.^#)

☆ぞうの耳★-DVC00040.jpg

ウマウマな草はなくなっちゃったけど、気持ち良さそう~にランランして遊びました♪

☆ぞうの耳★-DVC00039.jpg


家から☆

☆ぞうの耳★-DVC00032.jpg

まだ遊びたりないお顔?

☆ぞうの耳★-DVC00031.jpg

明日も遊ぼうね♪♪




かりこは、この草刈りに体力を使い果たし昨日はヘバヘバでしたf^_^;



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここからは…


☆ぞうの耳★blog

『かりこん家のパォさん8ノ巻』



本日のパォさん↓↓↓

『マグネットなパォさん』

☆ぞうの耳★-DVC00026.jpg

2個セットで購入☆



あまり強い磁力はないので実用的ではないけど、ただ貼付けて見ていますo(^-^)o




※ダンボ※

ブロガー様にもダンボ好きな方がいてコメントを頂けて嬉しい~かりこです(≧∇≦*)♪




本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。


ブロガー様の夢に仲良しなパォさんが出てきますように,・*☆★




続く。







⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★キンニクツウハ,フツカゴニ,キマス★☆。・'*
☆ぞうの耳★-DVC00026.jpg