こんばんは(゚▽゚)/



朝、いやお昼



玄関でパチリしたモノ↓↓↓


ガラスの花器にガラスの小花☆

☆ぞうの耳★-DVC00003.jpg

なんとなく涼しくなりましたでしょうか♪(#^.^#)




今日はカワイイ~おハガキが届きましたo(^-^)o


コチラ↓↓↓

りんちゃん家のYuiHulaちゃんです♪

☆ぞうの耳★-DVC00004.jpg


向かって左側がママのYuiちゃん♪

右側がHulaちゃん♪♪


美人チョコタン親子~(≧∇≦*)♪♪



大好きなココ友達の写真コーナーに飾りました☆★


こんなにたくさんの友達写真♪

☆ぞうの耳★-DVC00006.jpg


blogを通じて知り合えたのもココがいてくれるから♪


本当に嬉しい~出会いですo(^-^)o


りんちゃん、YuiHulaちゃん


カワイイ~おハガキをありがとぅ~♪

ココからも♪

☆ぞうの耳★-DVC00021.jpg

これからも仲良くして下さいね♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここからは…


☆ぞうの耳★blog

『かりこん家のパォさん7ノ巻』



本日のパォさん↓↓↓


『パズル☆ダンボ』


その①キラキラダンボ

☆ぞうの耳★-DVC00022.jpg

108ピース位…

サイズは18×25センチ位…のキラキラダンボo(^-^)o


全体的に柄があって作りやすかったです♪




その②ロングダンボ

☆ぞうの耳★-DVC00003.jpg

950ピース☆

サイズは34×102センチ



ダンボのパズルが欲しくて、数年前にオモチャ屋さんへ行ったら



小さい写真立て位(↑上↑)のと、このロングサイズがあって


なんでもう少し優しい~サイズがないんだァー(*_*)って


定員さんに伺ったら、「ミッキー&ミニーやプ-さんシリーズはたくさんあるんですが、ダンボは…」



…??



…って何ジャァー!!



人気がないってか!!



チーン。



アハ、アハハハハハ…




ハァ…。



人気ないなら余計に買ったるわぃ(-_-メ)


と、作りきる自信半ばにして車のトランクさ積みますた。



そして。



2日間徹夜の作…(=_=)



カドカド~


端、ハシ~


なんて独り言を言いながら作ったのでございます。



当時はネネもいなかったので一人作業は寂しかった~★



いや、ネネがいたらパズルとか無理!?



ちなみに中央にある鉄アレイ?ダンベル?5キロはパズルの支えです☆



前彼のモノだからココパパに、いつ捨てるの?と言われてるけど役割があるので捨てられません(#^.^#)


ココパパごめんなさい。




あんまり反省していませんがf^_^;


本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。



ブロガー様の夢には「良い子なパォさん」が出てきますように,・*☆★



続く。





⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★ココハ,オナカガスクト,カリコノクチヲナメル★☆。・'*