昨日お山さ行った話をすますo(^-^)o



ナマってる!?



最近キャラがガーリーからカッペになってるような…ブツブツ



まぁまぁ気にせず♪


行ったお山はコチラ↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00043.jpg

このお山は展望台になっているので、道がなんとなく整備されてるから歩きやすいですo(^-^)o



ザクザク♪



ヨイショ☆ヨイショ★



出てきたらお空がこんなんなってました!!


すっかり夕陽~


逆光だからかな、お山が写せずシルエット☆★

☆ぞうの耳★-DVC00044.jpg



で、収穫してきたモノ↓↓↓


木のツル(枝?)

☆ぞうの耳★-DVC00001.jpg

クネクネ…ニョロニョロ



何にするか分かりますか(#^.^#)?


ちなみにコレは「フジヅル」



クルクルしまーす♪


さらにクルクル♪♪



ずっとクルクル♪♪



ハィ、クルクルのみです。



☆完成★


リースの土台です(^O^)/

☆ぞうの耳★-DVC00002.jpg


完成って言ったけど完成じゃないね☆



大小様々なのが出来上がり、とりあえず



ココにかけてみたf^_^;

☆ぞうの耳★-DVC00020.jpg


このサイズはデカイから乾かすのに時間がかかります☆★



この小さいのは直径10センチない位

☆ぞうの耳★-DVC00004.jpg

だから、小さいドライフラワーやレース、麻紐なんかでデコったらカワイイ~カナァってo(^-^)o




中サイズは直径20センチ位☆


まだまだ乾かないけど、こんな風にして遊んでみました♪

☆ぞうの耳★-DVC00026.jpg


庭先のツル子70センチ位(葉っぱ付)


転がってる木の実(置いたダケ)



ただ巻いたツル子は生モノなので時期にシュン…(T^T)ってなりますが、


吊り下げてる間も楽しもうではないか♪と


簡単デコしてみました(#^.^#)



リースはカワイイ~けどドライを使うのでポロポロ落ちてキライって人もいますよね☆★


そんな時は、


箱に入れたり、ラッピング用の薄いセロファンで覆うと良いですょp(^^)q


今年のリースが出来たらまたアップしまーす♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここからは…


☆ぞうの耳★blog

『かりこん家のパォさん6ノ巻』



本日のパォさん↓↓↓


『脱力系なパォさん』

☆ぞうの耳★-DVC00021.jpg

お顔からすでに脱力系かもしてるw



パォと言えば鼻か耳がチャームポイントですが、このパォは…



全体像↓↓↓


ニンッ!!

☆ぞうの耳★-DVC00022.jpg

ダッラ~ん♪♪



脱力しました??



同年代の友達には「笑える~」って好評なんだけど



親は「キモチ悪い」って(-_-)



雑貨屋さんって言うのカナァ

ファンシーショップ??


なんか寂し~く吊り下がってる姿が愛おしくなり(≧∇≦*)



ムンズと掴んでお連れした子でございます。




本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。


ブロガー様の夢にもパォさんが出てきますように,・*☆★


いや、カワイイ~パォさんが出てきますように♪♪



続く。






⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★マツゲパーマニイキマシタ♪★☆。・'*