今日はお山さ行ってきますたo(^-^)oシバカリジャナイョ☆



ココも一緒♪



収穫もあってウキウキかりこ♪


このお話は次回にアップしたいナア~って思っています♪♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

我が家にカワイイ~お品物が届いた一昨日☆★


2件目~アクセサリー♪


作って下さったのは、Chie様~(>∀<*)b"゚



ハンドメイドのアクセサリーはいつ見てもカワイイ~作品ばかり♪



ナチュラルだったりアンティークだったり、オリジナルなアクセサリーはワタシのツボでございます♪



今回購入したモノは↓↓↓


自分用1点とプレゼント用3点☆

☆ぞうの耳★-DVC00030.jpg

ラッピングも心良く受けて下さり、本当に素敵~(≧∇≦*)ゞ


なので、開封出来る自分用をパチリ♪



秋の新作!!!カワエェ~♪


ミニカゴとファーのチョーカー☆★

☆ぞうの耳★-DVC00031.jpg

チョーカー以外にも革紐でリボン結びされているデザインとか、本当にカワイイ~ですo(^-^)o



でも我が家にはファー好きな方が…約2名( ̄▽ ̄;)キケン。



見つかったら丸ハゲにされる…。



で、この写真は開封前に撮ったんだけど、今はChieさんコーナーに3本☆


可愛くディスプレイされながらお出かけするのを待っていたりします(#^.^#)♪



その他にもピアスとヘアピンがあって、見ているだけでホェ~ってなるの(≧∇≦*)ゞ



プレゼント用ラッピングのタグ↓↓↓


レザーとエンジェルがカワイイ~☆★

☆ぞうの耳★-DVC00032.jpg

し・か・も


オリジナルの9月のカレンダーまで付けて頂きました♪



このお写真もChieさんがパチリ☆


コチラに飾りました↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00037.jpg

ヘッポコ棚が良い感じに(δ∀δ*)♪♪



包装以外でもこういう、ひとつひとつの作品が可愛くて、最近ハマってます♪



Chie様

本当にカワイイ~アクセサリーをありがとぅございました(^O^)/


ネネココ(ファー好き)にカジられないように大切に使います♪♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここからは…

☆ぞうの耳★blog

『かりこん家のパォさん5ノ巻』


本日のパォさん↓↓↓

『ガラスなパォさん3ケ』

☆ぞうの耳★-DVC00015.jpg

小さいモノなのでまとめてo(^-^)o


向かって右パォは、タバコを消す時に使うヤツ☆丸い穴があってソコに挿して使うんだけど、もちろん未使用♪


フツ~の雑貨屋さんからお連れしました♪

大きさは3cm位


だから左2ケのパォ'sはそれよりもぉチビさん♪


こちらの子は江ノ島?湘南??に行った時、ハトサブレ屋さんの近くの小さなガラス細工Shopで見つけました(#^.^#)

※機械オンチにさらに輪をかけて地理オンチなんです(T_T)



と、ぉバカなかりこ丸出し♪




本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。



ブロガー様の夢にもパォさんが出てきますように,・*☆★


続く。





⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★ミズハ,クリスタルガイザーガ,スキデス★☆。・'*