今日は、久しぶりに実家近くの灯台付近をお散歩しましたo(^-^)o



☆ぞうの耳★-DVC00027.jpg



海沿いに続く芝生と石畳みの道☆

☆ぞうの耳★-DVC00001.jpg




楽しそう~に走るココを見ていると、自然と笑顔になったり元気が湧いてきます♪

☆ぞうの耳★-DVC00020.jpg



景色はブレちゃったけど、ココのダッシュ♪♪

☆ぞうの耳★-DVC00002.jpg

ピントを合わせてから、走るココを追うようにパチリ☆


携帯写真だけど、走る姿を残す事が出来ますp(^^)q




夕陽と海もキレイ☆

☆ぞうの耳★-DVC00031.jpg




逆光だけどココも☆

☆ぞうの耳★-DVC00029.jpg


お盆をすぎてもまだ夏休みだからかな♪


観光客の方がたくさんお散歩していたり、ベンチに座り良いムードになっていたりしていました(#^.^#)♪


ダックスも2ワンすれ違いました☆



明日はシャンプーを予定☆


でもその前に、お水遊びをしたいなぁ~♪


ひめたん家みたいにカワイイ~ピンクの豪華プールは用意出来ないけど、負けないくらいナイスなヤツを(^_-)-☆ガサガサしてみまーす♪



明日も暑いくらいの良い天気になりますように♪♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここからは…


☆ぞうの耳★blog
『かりこん家のパォさん2ノ巻』



初回のパォさん☆サトちゃんを知っている方や持っている方がいらっしゃり、嬉しい~かりこです♪



本日のパォさん↓↓↓

『薄い木製チビパォさん』

☆ぞうの耳★-DVC00032.jpg

特にキャラクターではないので名無し(#^.^#)


薄べったい木を組み合わせてある感じです。



雑貨屋さんのディスプレイとしてあったのですが、お店の方に


「このパォさん、カワイイ~ので欲しいんですがお売りして…」


様子を伺いつつ



「「コレですか!?」」


「ハィ…」


「「値段がついてないんですよね」」

「「確か親子でいたような」」


「ヨロシケレバ、親子トモニ欲しい…デス」


「「探すのでお待ち下さいね」」


「ハイ♪」


ヤッター!イケルぞ~(≧∇≦*)ゞ



で、数分後…



「「ママパォさんがいないんです…」」


「エッ!行方不明?ワタシどうしたら??」


「「それでも良ければチビパォさんを100円でどうぞ♪」」



と言う、いきさつで適当なお値段w



かりこの元にやってきたのでありますo(^-^)o


このパォさんのお住まい?居場所?は

コチラ↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00037.jpg

白い棚の1番上で、下界を見下ろしつつチンマリ♪♪


いつか本当のママパォと並べてあげたいなぁ~なんて、思いながら日々雑貨屋さんを放浪するのであります。




本日も最後まで読んで下さりありがとぅございますo(^-^)o



ブロガー様の夢にもパォさんが出ますように,・*☆★



続く。






⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★ネネノシッポガビチャビチャ,ココノオモチャジャナイョー★☆。・'*