今日は朝から雨、



散歩は無理ダァーッと諦めていたら夕方4時過ぎて、



太陽さんコニャニャには~(^O^)/



雨上がりのルンルン散歩に行って来ました♪




ココよりお散歩大好き♪



どうもかりこです(`▽´ゞ




この絵↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00017.jpg

クリムト作「接吻」
(もちろんコピーです)




この絵を見ていたら、どうも絵を描きたくなったワタシ…。



筆をとってサラサラ♪

☆ぞうの耳★-DVC00005.jpg


って、なんでコケシ!?



しかも雨宿りしながら世間話をするオバチャンコケシ。地蔵か!?




ハァ…。絵心なしです(-_-)




まだまだ描きたいワタシ。



もう少しお付き合い下さい。



動物をモチーフにサラサラ♪



楽しそう~な絵を描きたいのに、何故寝てる。。。

☆ぞうの耳★-DVC00006.jpg




そうだ!ネネを描こう~(^O^)/



うん♪なかなか福猫♪♪

☆ぞうの耳★-DVC00014.jpg




この調子でココも~(^O^)/



サラサラ♪♪



ココの後ろ姿☆★

☆ぞうの耳★-DVC00015.jpg

虫じゃん!(-_-#)




サラサラ♪♪



寝てるとこ…。

☆ぞうの耳★-DVC00016.jpg

全く似てない…アゴヒゲだけリアル。





やっぱり顔を良く見て描こう!!

☆ぞうの耳★-DVC00002.jpg

ココをジーッくり見る☆★




ジーッくり見る☆★





ジーッくり見た☆★




よし!サラサラ~♪



ココの笑顔♪♪



☆ぞうの耳★-DVC00003.jpg

ニヤケテる…(-_-)?



なんで二本足??




完全に画伯ですね。。。





もう一筆!!!←次はやる気!!



以前ぞうさんに乗った事がありますo(^-^)o立ち直りハヤイノ♪



パオマニアかりこ、夢の背中~♪



大好きな写真です♪

☆ぞうの耳★-DVC00012.jpg


ぞうさんなら得意ですよ♪♪



サラ~りサラサラ♪



サラサラリ~♪♪




ジャーン!!でけた!!!



クリムトもびっくり…o(゚◇゚)o…




…。





☆ぞうの耳★-DVC00004.jpg

( ̄▽ ̄;)アハハハハ。。。




絵はやめようと今日気づきました。。




絵の上手な方、不機嫌になった方、申し訳ありません。




あるいはツボってしまった方、笑って頂けましたら何よりアップしたかいがありました(#^.^#)♪



かりこは絵が描きたいんです

シツコイ。





⊂'U┯──────────┯〃
*'・。☆★ネテルト,サワリタクナリマス★☆。・'*