(一部追加)



もうすぐ今日が終わります。




更新される時には明日になってるかな。



さっきまでサシェを作っていました。



写真は後日アップします。




ココは待ち切れずねんね…。

☆ぞうの耳★-DVC00002.jpg

とても不思議な格好です。撮る前は寝ていたけど、起こしちゃったみたい。


体重は少し減ったけど元気です。




それから今日…さっき


大好きなハンドメイドのハンコを作って下さるyuki.a.p様のblogに行ったら…



大好きな…



大好きな…



オカメインコのわさびちゃんが、亡くなったと書かれていました。


blogをしばらくお休みされるとの事…。



わさびちゃんのいないお部屋が広く感じられると…



なんて言葉をかけて良いのか分からず、


ごめんなさい、言葉がみつからない。と打ちました…。




たくさん考えました。



でも今のyuki様の気持ちを考えたら、どんな言葉も同情や慰め。



優しい言葉も余計に辛くなるんじゃないかって…



ワタシだめだなぁ…。



聞く事で何かワタシに出来るならと思って、



何時でも大丈夫だからワタシで良かったら連絡下さい、って打ったけど。



意味ないよな…。



楽しい時ばかりblogで話し合って、こういう時何も出来ない。



blogの付き合いだもん仕方ない。自分でも分かってるけどやっぱり辛い。




yukiさん


きっと泣いてる



夜も眠れない




わさびちゃんのカゴに、元気なわさびちゃんいないんだもん




オカエリナサイ♪って羽ばたいて



頭を撫でて♪って寄り添って



カワイイ声でワサビチャン♪って言わない




スイマセン。

遊びに来て下さるブロガー様、今夜はペタ、コメントお休みさせて下さい。



ネネココ共に元気だからワタシも元気です。



でも今は楽しくコメントを残せそうにありません。





それからyuki様


ご覧になっていないかと思いますが、



了承得ずわさびちゃんの事を書きました事、どうかお許し下さい。


休止される旨、本日のblogに書く時も辛かったと思います。



わさびちゃんの事、ワタシもずっと忘れたくないから



忘れません



わさびちゃん、忘れないからね





ママのあったかい手の中でオヤスミ。





*,。・'☆★


yukiさん

お帰りなさいって言えるように、ずっと待っています。