暑かったですね~(;´д`)




なので今日は涼しさを求めて、お山に行って来ました♪




到着直後☆

☆ぞうの耳★-DVC00037.jpg




ごろごろ♪♪



地面の一部が気になる気になる、体を擦りつけていました☆★

☆ぞうの耳★-DVC00053.jpg

今まで芝でもコンクリートでもごろごろした事なかったので、お外初ごろごろです(^O^)/





日差しの強さがわかるかな♪

☆ぞうの耳★-DVC00054.jpg





日影でどんぐりと落ち葉を集めてみたけど、興味なしf^_^;


小枝をカジカジしていました♪

☆ぞうの耳★-DVC00055.jpg





テクテク♪♪




タヌキ発見!!



50メートル位の距離w(゚o゚)w

☆ぞうの耳★-DVC00058.jpg

ココ、ワンワンせず追跡♪♪



遠くて分かり辛いですが、タヌキです☆




側溝みたいな細道があって、中に逃げちゃいました☆★

☆ぞうの耳★-DVC00059.jpg






ツル、葉っぱがハートみたいだったのでパチリ♪(#^.^#)♪

☆ぞうの耳★-DVC00057.jpg





ココ、珍しくペローン☆


ちょっとスマイルが見れて嬉しかったです♪

☆ぞうの耳★-DVC00060.jpg

日影のお散歩だったけど、たくさん歩いたからハーハーしたんだね☆





帰ってきてから…☆


おねむココ☆☆☆

☆ぞうの耳★-DVC00014.jpg





明日も暑くなる予報みたいです(>_<)




お水遊びでもしようカナァ~(≧∇≦*)♪






☆おまけ★

実家のユリが咲いた☆

☆ぞうの耳★-DVC00062.jpg

香りは好きだけど、花がデカイの☆ちょっとコワイ~





⊂'U┯──────────┯〃
*'・。☆★ユメヲミテ,ビクン!ッテナルノ?★☆。・'*