(^O^)/ネネへのBirthday,presentが届きました~☆★





こんなに素敵なpresent♪

☆ぞうの耳★-DVC00066.jpg



あれ!?キティーちゃんがいない!?




あっ!!

☆ぞうの耳★-DVC00067.jpg

早くもココが…お行儀の悪い子デス。




presentを送って下さったのは、ちっちくん、るるくんのママ♪ちる☆ちる様ですo(^-^)o



ネネもpresentが気になってるみたい☆

☆ぞうの耳★-DVC00035.jpg



だってね☆カワイイ~ぬいぐるみオモチャに、オヤツまで♪♪

☆ぞうの耳★-DVC00036.jpg

かまぼこオヤツはネネに☆
おせんべいはココに☆


キティーちゃんはココに☆(ヨダレ付いちゃったしね)
小鳥さんはネネに☆


でもネネはカジカジしたりピーピー鳴らしたりしないから、こんな風にしてみました♪



ネネゲーシの中に吊して♪♪

☆ぞうの耳★-DVC00074.jpg

この場所ならココに取られないし、小鳥さん、気持ちよさそう~に飛んでるみたいでしょ?(#^.^#)


これならネネがオテテでつんつんして遊べます♪♪



それから、ワタシにもpresent~☆

☆ぞうの耳★-DVC00037.jpg

ハンドメイドのランチョンマット♪デザインが凝っていて、本当にカワイイ~♪♪


しかもペア~☆


「ココパパと使ってください♪」って、お心づかいが嬉しい~O(≧∇≦)o


それと、うさぎさん☆

☆ぞうの耳★-DVC00064.jpg

小物入れになっていて、中にはハンカチタオルが入ってるの~(≧∇≦*)ゞウサウサ♪



ちる☆ちるさんが、ワタシをイメージして選んで下さったんですって♪ウサウサ♪





それから、Birthday,card☆

☆ぞうの耳★-DVC00068.jpg

ちっちくん、るるくんのカワイイ~ワタシの大好きポーズ☆★


ネネココまでcardの中に(≧∇≦*)♪




ちる☆ちる様素敵なpresentを本当にアリガトウゴザイマス☆



大切に使わせて頂きます♪



ネネココからも☆

「ありがとぅ~♪♪」

☆ぞうの耳★-DVC00065.jpg

ココ:キティーちゃん戻しゃれた☆





⊂'U┯─────────┯〃
*'・。☆★ムヒ派?ウナ派?キンカン派?★☆。・'*