今起きました(#^.^#)9:39☆




朝ご飯が、昼ご飯と一緒になりそうです…お布団ダイスキ♪




って、「ハタチそこそこの若い娘でもあるまいし!さっさと起きて掃除でもシナサイ!!」




と、どこからか聞こえてきそうです…。




はい、スイマセン。




バァバ明後日帰ってきます☆




プチ旅行に行って4日目、一度も連絡がないのは…。




元気で楽しんでるか、ジィジと…るか。




後者は困るf^_^;




と、かりこ事情はこんな感じで☆


今日はこんなモノを使ってアル場所を模様変え☆いや、対策?




こんなモノは、コチラ↓↓↓↓

コレなぁーんだ(゜o゜)?

☆ぞうの耳★-DVC00074.jpg






☆★☆~完成~☆★☆





ココトイレの壁♪

☆ぞうの耳★-DVC00077.jpg

トイレの場所は覚えてるの、多分自分は成功してるつもりなのかも?



いやいや★



アンヨ半分落ちてたりするの(>_<)だからチッコがちょっとこぼれる。



トイレにオテテついて、する時にゃ~丸ごとフローリングに…




黄金色の水溜まり~なんと綺麗な事☆




トコトコトコ…



しょぼくれてるな…失敗したのが分かったのカナ…って




U*^┯^*U…エヘッ♪





トコトコトコ~♪





U゜┯゜U\(-_-)マチタマエ



逮捕して、コネクリまわしの刑です☆




って、そんな事もたまーにあります★



それを防止しようと買ってみたのが本立て♪



木製のモノが可愛かったけど、トイレでカジカジは困るから、鉄製のモノにしましたo(^-^)o(白がなかった)




本立てだからトイレの下に挟み込めば、倒れないしガタガタもしなかったよ~♪♪




一晩様子を見たけど、失敗はなくきちんとトイレ内に♪♪




ココ↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00078.jpg

なんとも涼しい~顔をしてらっしゃる☆☆☆




トイレの模様変えは無事完了しました(^O^)/




今日は曇り♪早い時間にお散歩に行けそうです♪♪





⊂'U┯──────────┯〃
*'・。☆★ダンゴムシ.オモシロ~イ★☆。・'*