★☆★☆★☆追記★☆★☆★☆★
Dogカメラマン木村様から携帯サイズの写真を送っていただいたので、①~④差し替えましたo(^-^)o本物はキレイです♪♪

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★


玄関に置いたサボテン『ボン』今日もチクチクっと元気に手をあげていますが、その横にはワタシの好きなお香が置いてありますo(^-^)o

うずまき☆
☆ぞうの耳★-DVC00039.jpg

そしてコチラもうずまき↓↓↓
一応ココのベッドなんですが、最近ネネのお気に入り♪♪夜も良く寝ています☆
☆ぞうの耳★-DVC00047.jpg









話は変わり、GWにDogカメラマン木村様に撮って頂いた写真のCD-Rが届きました~(>∀<*)わ~ィ♪わ~ィ♪

150枚位あり、Album用に20枚をチョイスするべく、時間を見つけてはコレが良い?アレが良い?やっぱりさっきのが良い?とニマニマしながら選んでいます♪♪


そう言えば実家にはココの写真ないナァ~と、自宅プリンターではありますが、数枚印刷し持って行きました(#^.^#)♪

4枚載せます☆覚えておいてくださいね♪
コチラ↓↓↓
☆ぞうの耳★-DVC00055.jpg

☆ぞうの耳★-DVC00065.jpg

☆ぞうの耳★-DVC00057.jpg

☆ぞうの耳★-DVC00054.jpg
②は昨日からプロフィール写真として載せてます☆
久しぶりの写真変更だったからココが随分変わりました♪



かりこ:「写真持ってきた~全部あげる~♪どれがカワイイ?」


バァバの反応は?そして何番を選んだでしょうか?
o(^-^)o普通は全部よね♪


バァバ:「キレイに撮れてるね~」

かりこ:「ウフフ♪」


バァバ:「①芝生の笑った写真が良く撮れてるね~」

かりこ:「それからそれから?」


バァバ:「②ココよりツツジが目立ちすぎてるけどカワイイ~ね~」

マジ!?載せちゃってるんですけど…


バァバ:「①と②を頂くわ☆」

かりこ:「③の抱っこは??」

バァバ:「そぅね~じゃぁ折角だから♪たくさんアリガトね☆」

かりこ:「④の散歩も自然な感じが素敵じゃない?(#^.^#)?」

バァバ:「そぅね~♪また雰囲気が違って可愛い~わね☆」

ヤッター(^O^)/全部~♪♪」


バァバ:「あッ!!」

バァバ:「④☆今気がついたんだけど、散歩してるのかりこ?」

( ̄▽ ̄;)気づくの遅ッ…

かりこ:「そだよ♪なかなかいーべ♪♪」



バァバ:「かりこ写ってるのはいらな~い。ココのだけで良いわ☆」

(-_-メ)…。

バァバ:「三枚だけ置いてって~♪♪」


今日はバァバにガツンとやられまひた…。
1番置いてほしかったのに…。


一枚持って帰宅しました。


あ!!明日ココパパが来る(#^.^#)♪二週間ぶりに会うの♪
パパの家に飾ってもらおっと☆

拒否されたら…


グチりますね(^_-)-☆


⊂'U┯─────────┯〃
*゚・,。☆★ココママニカッタ★☆。,・゚*