☆5月5日★
GO!~GO!~と勝手に語呂を決めてランする日♪(δ∀δ*)♪♪なんてどうかしら?


本日は新しいお洋服を見てくださーい☆★

いつもお世話になっております短足3ワンコちゃんShop☆wan!wan!wan!様のお洋服です♪


コチラ↓↓(≧∇≦*)↓↓
☆ぞうの耳★-DVC00088.jpg

カラフルドットに優しい~黄色がベビーちっくでカワイイ~♪♪
☆ぞうの耳★-DVC00090.jpg

実家に行きました(δ∀δ*)♪♪
☆ぞうの耳★-DVC00061.jpg

☆ぞうの耳★-DVC00062.jpg

姿勢は良い?が、行儀が悪い★
そら豆を狙ってます…
☆ぞうの耳★-DVC00063.jpg



兄貴家族がGW旅行中で、ただ今留守宅↓↓↓
☆ぞうの耳★-DVC00065.jpg


お庭の花にお水まきをする、とバァバが頑張ってる中、ココと芝生でじゃれちゃいました(≧∇≦*)♪

☆ぞうの耳★-DVC00066.jpg

☆ぞうの耳★-DVC00067.jpg

☆ぞうの耳★-DVC00070.jpg


たくさんのラン遊びの後は、にんじんさんとねんね☆
☆ぞうの耳★-DVC00081.jpg

ココ☆似合ってましたか(#^.^#)?

ワタシはいつも以上にベビー言葉で話かけてしまう程お気に入り~♪♪

wan!wan!wan!様~ありがとぅございます☆

洗濯に強くて型崩れしないのも♪いつも清潔なお洋服でお出かけできるのも♪wan!wan!wan!様のおかげです♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します(人´∀`)♪♪


⊂'U┯────┯〃
*。,・'☆★ココ★☆'・,。*