こんばんは~(^-^*)/



今日は、先日ココがチッコをしてしまった敷布団を変身させるべく



お裁縫をカタカタしました♪♪



普通のシングル敷布団↓↓↓

☆ぞうの耳★-090423_124420.jpg


ハサミでチョキチョキ☆★


右下の欠けてる部分は、チッコ部分なのでポイッ♪♪
(敷布団切る人っているの!?って言われましたが、気にせず…無駄にはしませんf^_^;)



上下に切り分け、さらに上の部分は二等分☆★



使った生地はコチラ↓↓↓

ピンクのバラ模様と薄いベージュのチェック柄(#^.^#)♪
☆ぞうの耳★-DVC00022.jpg

ベージュの生地は、
防虫☆防臭☆軽発水効果☆
があるので、ベビー用としての生地みたいでしたがワンこ用にも良いカナァ~と思いチョイスしてみました♪♪


カタカタ…



カタカタ…




母としゃべくり♪お茶をしながら完成~☆★



ちょっと暗くて分かりにくいですが、長座布団が二枚と、デカイ座布団が一枚☆★
☆ぞうの耳★-DVC00019.jpg


ココ早速のっかっていますo(^-^)o



アップすると↓↓↓
☆ぞうの耳★-DVC00020.jpg
大変身~ですよね!?
〃┯〃☆★

ごろごろ♪♪ココ気持ち良さそう~♪



家に持ち帰り、いつも使ってないリビングに敷いてみました☆


どうでしょうか?

少し明るくなったかなp(^^)q♪
☆ぞうの耳★-DVC00030.jpg

余った生地で、小さいクッションカバーも作れました♪♪


なかなか可愛いく出来ました~♪

誰も来ない、使わないリビングだけど…
( ̄▽ ̄;)アハハ…。



ココとネネとごろごろしまーす♪♪



あとカバーを洗濯出来るように、開口部を残したのですが

カジカジしちゃうので、ファスナーは付けず、折り込み式にしましたo(^-^)o

ホテルとかの枕カバーみたいな感じに☆★


生地も長めに計って買ってきたのでバッチリ♪♪



同じ生地で色々作りたくなります♪(#^.^#)♪



あと、今日ココの新しいお洋服が届きましたo(^-^)o♪



フリルが付いてて可愛い~です♪


お散歩する時に着せるので、皆様☆また見に来て下さいね☆(#^.^#)★