本日も晴天(^O^)/あつーい一日でしたね♪♪


カインズホームに行き、ココのご飯とトイレシートを買いました♪

それから100均へ♪♪

アクセントレースとボタンをゲット☆★
2点の買い物で210円☆

こんな物を作っちゃいました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆飾りボード★
☆ぞうの耳★-DVC00019.jpg

コルクボードは家にあった物を利用♪(昨日よりデカSize)

張り付け楽々のフェルトも紐も再利用♪♪


お魚と骨をモチーフに
紙袋をイメージしてフェルトで作りました♪
☆ぞうの耳★-DVC00020.jpg


それから、これは
なんとなく家(#^.^#)♪
☆ぞうの耳★-DVC00022.jpg


殺風景な部屋が少し明るくなったかな♪♪



それからね↓↓↓コチラ↓↓↓
☆ぞうの耳★-DVC00017.jpg

ベッドサイドの棚なんですが

ネネがすっぽり入るの♪
(落ち着くのカナ?)


で、ちょっとイタズラしてフタを閉めてみた☆★

☆ぞうの耳★-DVC00030.jpg

ココ、クンクン…クンクン


ネネのニオイがしゅる…


どこだぁ??


(#^.^#)フフフ♪


クンクン…クンクン
☆ぞうの耳★-DVC00031.jpg


どこなんだぁ~??




パカッ!!!

☆ぞうの耳★-DVC00032.jpg

フタを開けたら



ネネみーつけた☆★
☆ぞうの耳★-DVC00036.jpg


ココは満足したように見えましたが
ネネは、???って顔でした☆
開けないでょ~みたいな☆




皆様☆少しは楽しめましたか?
o(^-^)o

かりこは、こんな事をして遊んでいます♪


そして、今日も穏やかな一日を過ごせた♪明日は何をしようかなぁ~♪