今日は、部屋の掃除をしつつ
模様替えをしましたo(^-^)o

いつもと違うのが分かるかな♪

☆ぞうの耳★-DVC00030.jpg

アップさせて見ると、こんな感じ☆
☆ぞうの耳★-DVC00031.jpg

一階はココハウス☆★

二階は洋服や雑貨類☆★


今まで玄関先に、洋服をかけていましたが

ココハウスの上に持って飾ってみました♪

少しずつだけど増えてきた洋服♪


そんな中ココは、おもちゃ箱をガリガリ☆
☆ぞうの耳★-DVC00043.jpg



ネネは何を見てる?お外かな♪
☆ぞうの耳★-DVC00039.jpg




それからコチラ↓↓↓
私の気に入っているキノコ~☆
☆ぞうの耳★-DVC00045.jpg

陶器製だから重いけど、なかなか可愛い~やつです♪



それから気がついた方いるかしら?(#^.^#)

ココのトイレ☆★

はい、トイレはコチラにあります☆ ☆ぞうの耳★-DVC00032.jpg

私のトイレと同じ場所に移動しました☆


引き戸は閉めず、少し開けていますp(^^)q
換気扇は人感センサーなので
ココが入っても自動オン☆

数分するとカチッ☆っとオフになる役に立つ働き者♪♪

換気扇さん☆ココが使う時は頑張ってスースー換気して下さい
(#^.^#)



そして今日は、100均に行きました♪♪


100均って結構使える可愛い~物があるんですね☆★

こんな物を買いました↓↓↓
☆ぞうの耳★-DVC00048.jpg

☆コルクボード
★フェルトボード
☆ハートの飾り
★パオ&ワンの飾り


これらを使い何か作りたいと
思っていますo(^-^)o


☆ぞうの耳★-DVC00049.jpg

ココはカバをかじり☆★


ネネは背中を向け伸びる☆★


かりこはblog更新☆★


やりたい事を各自やってる我が家…o(^-^)o
今日も無事一日終了~

皆様の一日はどんなだったですか?blogを読みに行きま~す♪♪