こにゃにゃちは(^O^)/


今日は曇り、時々小雨の南関東


朝から元気なココ☆
かりこの指をアムアム♪

☆ぞうの耳★-DVC00019.jpg


ネネは朝も昼も寝る☆


寝る☆☆



寝る☆☆☆

☆ぞうの耳★-DVC00020.jpg

φ(.. )ネネ。寝てばっか。。



さて!
本日は、昨日行ったお注射のお話☆★


病院に入った瞬間から

わなわなのココf^_^;


長ーい胴を丸めて丸めて、かりこの膝にちんまりしてました☆


「☆★ココちゃ~ん」っと呼ばれ



「は~い!お願いしま~す」
(^O^)/


元気が良いのは、かりこだけ♪


↓↓↓ココ↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00017.jpg

体重測定☆★

乗ってるだけなのに、わなわな
( ̄▽ ̄;)カワイイ奴…。



その後、フィラリア検査の為の採血☆チックン!!


めちゃめちゃ静かなココに、先生は
「ビックリしてるのかな」

「お利口さんだったね~」

と、おでこにチュウ♪♪


女医さん大好き☆かりこ★

キュンキュンしちゃいました♪


検査はオッケー♪薬を出してもらいました(9ヶ月分ね)

それから、狂犬病予防注射☆
これまたチックン!!

何も言わずのココ…。


あんまり怖いと声も出ないか?
(?_?)


先生はサービスで
☆再診料¥0
☆肛門腺絞り¥0

↑↑↑してくれました♪



フロントライン.スポット(3ヶ月分)も購入し


なんやかんやで諭吉2枚☆


健康管理はかりこの使命p(^^)q♪

なぜか満足しているのでした♪♪

ココパパは、「そんなに?…」
むにゃむにゃ言っておりましたが…


要するに☆やきもき★ですね
(^_-)-☆



ココ*love*のかりこは大変です♪



あ~今日はまだまだ続く☆

晴れてお散歩に行けると良いナァ~♪


皆様☆
狂犬病予防注射
フィラリア予防
のみ・ダニ予防等の対策はしていますか?

ワンコ新米かりこは、とりあえず出来ることをアレコレ頑張っていますo(^-^)o


皆様の予防対策☆オススメは何ですか?


大好きなブロガー様方の
大切なワンちゃんが
毎日元気に笑っていられますように☆★
o(^-^o)(o^-^)o