こにゃにゃちは('-'*)♪


珍しく早起き?(9:30)
ちっとも早くないですね…


最近草取りに励む娘の為に、
昨夜両親が草刈り機を持ってきてくれました♪

草や石が飛ぶと危ないのでココは家の中に♪

早速使ってみました☆★





わずか5分で!!





やめました…。

だって
( ̄▽ ̄;)ウルサイ…。


ガガガガガガガガ!!!

掃除機よりはるかにデカイ音

家の中にいるはずのココが見えないくらい遠くに行ってしまった…

ガィガガガガガィガガ!!!


恥ずかしくて一人じゃ出来ません(┬┬_┬┬)


これはココパパに頼もう!♪


と、いうことで普通にひなたぼっこ散歩☆★

草刈り機のコードはキレイに束ねちゃいました(^O^)/

日課のクンクン♪
☆ぞうの耳★-DVC00019.jpg


監督のネネ♪♪
☆ぞうの耳★-DVC00017.jpg

草刈り機が気になるのかな?
(#^.^#)



ココも私から離れ草刈り機をクンクン
☆ぞうの耳★-DVC00020.jpg



今日はアーガイル柄パーカーでしっくりお洒落さんo(^-^)o
☆ぞうの耳★-DVC00022.jpg



たんぽぽさんにもコンニチハ☆★☆ぞうの耳★-DVC00023.jpg

綿毛を食べていたので避難しましたが


良いお天気で、気持ちのいい一日になりそうですo(^-^)o



最近草取りばかりのお話…。
つまらなくてスイマセン(*_*)

明日は、かりこ一家のお花見デー☆★
毎年行く場所があるの♪

両親、兄、兄嫁、…以下省略
総勢10人とココと♪♪

どうか天気が良くなりますように(^人^)

皆様に、楽しい話しと、キレイな写真がお届けできますように♪

☆ぞうの耳★-DVC00030.jpg
(↑去年の写真です)