こんばんは('-'*)☆


いつもより遅い更新です★


昨日のblogへの、たくさんのコメントありがとぅございます♪

励まして頂いたり☆
参考になるコメントが本当に嬉しい~ですo(^-^)o

今夜は、ピンク雑貨で
まったりしまーす♪♪


先日購入したハート雑貨♪
☆ぞうの耳★-DVC00040.jpg

blogで知り合った
charmroom様の所でゲットしました☆★


マジックバンドのハートちゃん♪
☆ぞうの耳★-DVC00041.jpg

Bagに付けたりしたら可愛い~かも♪♪


これは三人娘へのプレゼントです(#^.^#)♪♪


どうやって活用するかは来月、会った時のお楽しみね☆★



それからカラーBox☆

☆ぞうの耳★-DVC00047.jpg


オモチャ入れやら、ネネ台になってます♪



これはピンクマット☆

☆ぞうの耳★-DVC00048.jpg

意味はないけど可愛い~ので敷いています(#^.^#)♪



最後に、ピンク箱☆

☆ぞうの耳★-DVC00049.jpg

ココの洋服やタオルが入っています♪
古箱な感じがなかなか可愛い~♪

上にのってるカゴBag☆

シングルハンドで、左右からの出し入れが出来る蓋付き♪


暖かくなったらココと、ピクニック用~にと最近買っちゃった(#^.^#)♪


ココパパからは、色々言われますが気にしません(-_-#)

(カバンなんてなんでも一緒…)



うるしゃーぃ!



女子は可愛い~物で気分が変わるんだぃ!(>_<)



ねっ!?

皆様☆★分かりますよね♪♪



かあしゃんの独り言(決め事)に

今夜もお付き合い下さり、ありがとぅございますo(^-^)o


かあしゃん、めっきりパーこさんだと自覚しております♪♪
(林家ペーパーこ夫妻の)



ついにアクセサリーまで!?



ピンクローズのピアス☆★
☆ぞうの耳★-DVC00099.jpg


先日購入しました~♪

大好きな瑚舞ちゃん☆紫芙音ちゃんのママ☆

blog“いぬまんじゅう様”のハンドメイドです♪


付けた感じは…?


可愛い~o(^-^)o

自画自賛…。



なので、ネックレスもお願いしました☆★


届いたら、またアップしちゃいます(^O^)/☆★



物欲は止まらない♪


皆様☆
明日は寒くなる予報みたい(*_*)

暖かくしてお過ごし下さいね☆★