皆様ドキドキいかがお過ごしでしょうかニコニコ



今日はかあしゃんビックリ!
な、お話をひらめき電球



コチラ↓↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00077.jpg

なんだと思いますか!?



はい…ガーン


わかりましたか!?



昨日、ムイちゃんルナちゃんママ様からのプレゼントプレゼントニコニコ

として、ご紹介させて頂きましたドキドキ

☆ぞうの耳★-DVC00078.jpg

コロリンたまご~ショック!あせるあせる



ネネのオモチャでございます…。



なんでこんな姿に!?目あせる




犯人はコチラ↓↓↓
『WANTED!!』
☆ぞうの耳★-DVC00079.jpg


にんっわんわんドキドキ



はい…かあしゃんの監督不行き届きですしょぼん


ネネに謝り、現状報告しょぼん



ネネさん寛大でありますビックリマーク目

☆ぞうの耳★-DVC00080.jpg

ジィーっと、粉々になったたまごを見つめ

☆ぞうの耳★-DVC00081.jpg

コロリン…コロリンっと遊び始めましたガーン


しかーし



こやつ…

☆ぞうの耳★-DVC00082.jpg

反省の色なく顔を出してプンプン

☆ぞうの耳★-DVC00083.jpg

持ち去りました~ショック!あせる



カジカジしまくりです…



起き上がりこぼしのコロリンたまご…


ちらっと、鉛が出てきちゃいましたしょぼん



撤収~撤収~あせるあせる



たまごちゃん…半分残っています目


まだ遊べるよガーン



ココのオモチャはたくさんあるのに

なんで、1つしかないネネのたまごちゃんをーーーーー!!



今日、遠出してオモチャ探しに行きました車DASH!DASH!音符


かあしゃん行動が早いニコニコチョキ



オモチャは3つドキドキ
(オールココ)

☆ぞうの耳★-DVC00088.jpg

ドキドキハートいっぱいピコピコボール(ゴム製)
ドキドキピコピコスリッパ
(布製)
ドキドキたまごちゃん…足付きガーン
(ゴム製)


カジカジしても壊れないやつ買ったぞにひひ

ニャンズのオモチャって、毛の物が多いから悩むのよ…


ココが食べたらどうしよう…とか


だからネネにはオモチャ無しですあせるあせる


購入したココオモチャドキドキ
すぐ飽きちゃうから、1つずつ小出しして遊ばせようガーン

☆ぞうの耳★-DVC00085.jpg


今夜はネネに頭が上がらないかあしゃんショック!

☆ぞうの耳★-DVC00084.jpg


にゃーたまごちゃ~んドキドキ

以前より検討中のキャットタワー音符


きちんと探していますよ音符



ただ可愛い~デザインがなかなかないのですガーン



壁に打ち付ける、キャットスロープ!?

みたいのも楽しそう~ダナニコニコ音符


色々悩みながらも前向きに検討中ですので


皆様ドキドキこれからもネネをひっそり
応援して下さいねニコニコ音符



ネネもココも可愛い~から

ついつい甘いかあしゃんですドキドキ