今夜は、ココの成長のお話をニコニコ




ココが家に来たのは去年の冬



11月30日ひらめき電球


2ndBirthdayですドキドキ



その時は、生後2ヶ月


体重1.0キロ



ちんまりと小さいミニチュアでしたニコニコ



その時の写真は↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00044.jpg

ぽよん音符としたお腹が可愛くニコニコ



ピコピコと家を走っていましたあしあし




現在のココドキドキ

☆ぞうの耳★-DVC00043.jpg

本日もガム中ニコニコ



毎日、ネネと格闘し



跳ねたり、走ったりと


マッチョになりましたガーン



噛む力も強くなり



引っ張りっこをすると



ぐいぐいやられますニコニコ



アタックされると



オオッ~ビックリマーク



重さを感じたりもニコニコ音符




かあしゃんドキドキ



そんな重さが好きニコニコ音符



最初は小さいワンが良いナァ~って

思ってたんだけど


毎日一緒に暮らしているうちに


大きさは気にならなくなってきたのニコニコ音符


だって可愛い~んだもんニコニコ




ふとした瞬間の「んっ!?」

って首をかしげた時の顔とか



無心にペロペロしてくる所とか



首をすり寄せて甘えてくる所とかドキドキ


今では、些細な不安はなくなりましたが

ワン生活初めてのかあしゃんは


最初の頃、毎日あたふたあせるあせる


どうぶつ病院へも良く行きましたガーン


ココとの生活はまだ数ヶ月だけど



なんだか長く感じますニコニコ



一日一日をしっかり生活しているからかなぁドキドキ



ネネだけの時は、ホェ~っと


なんとなく生活してたから


月日の経つのが早かったガーン



だからココが来て


毎日が充実していますニコニコ音符



ココが何か言おうとしている


かあしゃんへの『メッセージ』


ジィーっと見つめる眼差しを、


ひとつひとつの行動を、


一緒にいられる限られた時間の時だけは

見逃さないように。



これからも、ずっと。



ココを見つめ続けていくんだドキドキ


☆ぞうの耳★-DVC00046.jpg


ガーンオモチャを出して、自分が箱に入ってたり


笑わしてくれます音符




私の大好きなブロガー様方も



きっと、こんな風に



時間を積み重ねているんでしょうねニコニコドキドキ



あ~~~


ココに出会えて良かったドキドキ



ネネとすやすやお昼寝するひととき
☆ぞうの耳★-DVC00090.jpg

かあしゃんドキドキ幸せを強く感じますドキドキ



皆様ドキドキそんなかあしゃんと


ネネココをこれからも、


よろしくお願い致しますドキドキ


わんわんドキドキにゃー