いつも購入している大好きなブロガー様o(^-^)o


wan!wan!wan!様のハンドメイドのお洋服☆




今日届きました~(^O^)/☆★



袋も可愛い~ベアーさんです音符



コチラ↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00048.jpg



さらにお洋服は↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00049.jpg

ピンクにさくらんぼ柄でさくらんぼリブがグレーニコニコラブラブ




激カワなお洋服です音符



遅い帰宅にもかかわらず



ご飯をあげた後


着せてみましたニコニコラブラブ




今回は、wan!wan!wan!様に相談のもと、先をみて


DMサイズをお願いしましたニコニコ音符




女の子なのに、なぜかマッチョ!?なココガーン



DSだと胸回りがぴったりになってきたみたいなので


ワンサイズ上げてみましたニコニコ


着画↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00051.jpg

着丈と胴回りはまだ大きいみたいだけど



首回りは、少しゆとりがあって



DMで良かったみたいですニコニコ音符




wan!wan!wan!様ドキドキありがとぅございましたニコニコラブラブ



薄いピンク色がココに似合いますドキドキ


わんわんどうでしゅか!?





それから、先日プレゼントして頂きました星型オモチャ☆




早くも、こんな姿にガーン
↓↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00054.jpg

大穴に綿がもっさりあせるあせる



ピコピコ笛までかじり出しちゃいましたショック!あせる




早々の手術が必要ですガーン




そんな写真撮影中にも



オモチャを狙う影…




わんわん大好きなオモチャ~ドキドキ





奪われてしまったショック!あせる




わんわんどこに行ってたでしゅか!?



カミカミしたかったでしゅょドキドキ





ガーンオモチャに話しかけてるし…





かあしゃん奪い返しましたべーっだ!




だってこれ以上壊れたら、お直しが…しょぼん




しばらく我慢して頂きますニコニコ





皆様ドキドキ昨日のスタンプblogへのコメントありがとぅございますニコニコ音符



機会があったら皆様へも、贈りたいかあしゃんでございますニコニコドキドキ




明日は、待ちに待ったお休みニコニコ音符



午前中は税務署への用事がありますが



午後からは、ネネココとゆっくり遊びたいと思いますニコニコ




ただ、買い物好きなかあしゃん…


大好きな雑貨屋さんや


ラッピングセンターへも行きたいニコニコ音符



ではニコニコ皆様ドキドキ


素敵な夢を…☆


おやすみなさ~いドキドキ

わんわんドキドキにゃー