こんばんはニコニコ




新しい~お洋服でのお出かけ音符




あいにくの雨ショック!雨




お散歩はできませんでしたが




何枚か写真を撮りましたのでアップしまーすニコニコ音符




まずは↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00044.jpg

着心地良く音符長時間着ていても



全然カミカミしないんですニコニコ音符



やっぱり似合いましたラブラブ!ラブラブ




家室内ではありましたが




五人の子供達と一緒に遊びました


そして、先日買った「こパンダくん」

☆ぞうの耳★-DVC00042.jpg

ハートのパンツが可愛い~ですラブラブ




パンダ~わんわんラブラブ

☆ぞうの耳★-DVC00045.jpg




さすがに疲れた(´ε`)のか



帰宅後、熟睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅ

☆ぞうの耳★-DVC00239.jpg

丸まりねんね音符




ちょこっとイタズラしたくなり…

☆ぞうの耳★-DVC00240.jpg

フード被せちゃったニコニコ







寝返りしたら…↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00238.jpg

頭が落ちた…ガーン



長いからデロ~んって伸びちゃったニコニコ音符






おっとひらめき電球ネネ乱入にゃー




ココも起きたか!?




あごがガーン↓↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00237.jpg

ココったらネネの首にのせちゃったニコニコラブラブ



カミカミしないのは珍しいんですニコニコ




明日からの仕事は遅番ひらめき電球



12時から21時までDASH!DASH!DASH!



天気が良かったらお散歩したいナァ~ニコニコラブラブ




それからニコニコプレゼント企画へのたくさんのプチメラブレター


本当にありがとぅございますニコニコラブラブ


期待に応えられる様



かあしゃん愛情たっぷり用意しまーすドキドキ



わんわんドキドキにゃー
みんな大好きドキドキ