こんばんはニコニコ音符





本日南房総は雨ショック!曇りショック!






お散歩は出来ませんでしたしょぼん






しかーしひらめき電球





陽気なかあしゃんは楽しく貝細工音符


ココは昨日の疲れがまだ抜けず!?




眠り姫でしたわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ






なので昨日海で拾ってきた貝を使って





貝細工をちまちまニコニコ音符






貝はこんな感じ↓↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00191.jpg


ニスを軽く塗って乾かしますひらめき電球




食品用のトレーを使用してニスを塗りますニコニコ
(使い捨て出来るし)






さらに材料は↓↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00194.jpg

ビーズと手芸用の細い紐ひらめき電球



☆ぞうの耳★-DVC00029.jpg

アクセントに天然石も使ったりしますニコニコ音符




淡い優しい感じの色合いが好きなので音符



ピンク×水色×白を揃えましたドキドキ





まずは子供用のビーズを使ってお試し作製ひらめき電球

(作製前の子供ビーズの写真撮り忘れました)


↓↓完成↓↓

何か分かりますか!?

☆ぞうの耳★-DVC00192.jpg



はい…




一応、ストラップですニコニコ




やっぱりビーズの色が強いせいか




貝の色が活かせてないですね…ガーン





次は、揃えたマイビーズで本番ひらめき電球



また、ちまちま作っていきたいと思いますニコニコ音符




なんせ邪魔者!?




ちびっこ悪魔ちゃんが




ニャンニャンにゃー



ワンワンわんわん




いるので、集中できる時間は少ないガーン


ビーズを転がしたり


食べちゃったりしたら困るもんショック!



いやいや…邪魔なんて




嘘うそひらめき電球ゴメンナサイにひひ




大好きょニコニコドキドキにゃーわんわんドキドキ






なのでひらめき電球

また時間のある時に作りますニコニコ音符



ちなみに、こんなんでも
プレゼントされたら嬉しい~ですかガーン!?



……。ガーンハハ…。



それでは本日の眠り姫ちゃんで


さよならしましょうドキドキ


☆ぞうの耳★-DVC00190.jpg

ねむねむぐぅぐぅ



☆ぞうの耳★-DVC00189.jpg

うんまぐぅぐぅもっと~ぐぅぐぅぐぅぐぅ





なんてニコニコ



どんな夢を見ているのかな音符




皆様ドキドキいつもたくさんのコメントありがとぅございますニコニコ
応援コメントも~ラブラブ


明日は『風の抄』初出勤ひらめき電球


緊張しまくりですが


寝坊しないよう行ってきまーすニコニコ


皆様のblog(お部屋に)行く事が元気の源でもあり


毎日癒されていましたドキドキ


本当にありがとぅございますニコニコ


明日からは、ゆっくり時間が取れるかまだ分からないけど、

ペタ☆コメント出来ず、

読み逃げしちゃったりするかも知れませんショック!あせるあせる

更新のみもあるかも知れませんあせる

だって、せめて読みたいビックリマーク

わがままをお許し下さいませ☆☆


まだまだ寒さ続きもみじ
季節の変わりめは特に、体調崩されないようお気をつけ下さいドキドキ


わんわんドキドキにゃー