今日は仕事最終日でしたビル




とても豪華な送別会をして頂き、感謝でいっぱいニコニコ



お腹もいっぱいニコニコ





苦しいお腹をスリスリしながら




Let's ドキドキ更新time時計ニコニコ






今日は送別会の他にニコニコもう一つひらめき電球



いや二つニコニコ嬉しい事がラブラブ





一つめはスポーツ新しいお洋服が届いた事~ニコニコラブラブ




しかもひらめき電球二枚~スポーツスポーツ





二つめはひらめき電球




歯箱を買った事ニコニコラブラブ




ナウイ言い方だと



『トゥースケース』っていうのかな!?





今日は二つめのドキドキ歯箱ドキドキのお話を音符




仕事でお使いに出掛けた時だったんだけど車DASH!DASH!DASH!





文房具屋さんっていうのかな~



雑貨屋さんっていうのかな~





事務所近くのひらめき電球電気屋ひらめき電球さんで見つけたのガーン





コチラ↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00091.jpg





なんで電気屋さんに!?ガーンって感じですよね!?





でねひらめき電球可愛い~ナァ~って思って





おばちゃんに聞いたのニコニコ




お値段をひらめき電球



値札が見当たらなかったしニコニコ
(非売品かも知れないし)


目「これ…おいくらですか?」



ニコニコ「はい音符お待ち下さい音符




目「オッビックリマーク売りもんだ」

「待ちます待ちます~音符



(ショーウインドーから出す)




ニコニコ「…。」





目「…?」






沈黙…?





ニコニコ「…300円位かな音符




目「マジですかぁ~!?




(…円位かなってなんだ…?)






目「こちら頂きますドキドキ




ニコニコ「贈り物?」




目「いいえ」




ニコニコ「箱がしらっちゃけてるけど良い?」
(日焼けして箱の印字が薄くなってるって事です)




目「持ち帰るまで割れなければ良いので、大丈夫ですょ音符





チャリーン音符っと




300円でgetしましたニコニコ音符




消費税も込みひらめき電球



蓋を開けるとこんな感じドキドキ

☆ぞうの耳★-DVC00061.jpg



ちょうど良い大きさラブラブ!


くもりガラスみたいな入れ物キラキラ



歯箱入れに良いカナァ~ってニコニコラブラブ



薄ピンクのわたを入れたいなドキドキ




まだ少ししかないけど…



昨日は一個目より大きい歯を拾えたのニコニコ音符




進捗状況ラブラブ!二個~ラブラブ!





それにしても…




おばちゃんの「…300円位かな音符」って…






値段…今決めたべ!?ガーン






って思いました目あせるあせる






そう思いませんか!?




でも可愛い~しドキドキ


お安くgetできたから問題なしにひひ音符
(安くないのか!?)



そう言えば、あと二つあったなひらめき電球


購入を検討しよぅニコニコラブラブ






明日はお洋服をお披露目したいと思いますニコニコラブラブ