ココ初めてのトリミングに行ってきましたニコニコ





と言ってもシャンプーコースでカットはありません美容院




シャンプーコースは
わんわんシャンプー
わんわん耳掃除
わんわん肉球回りの毛バリカン
わんわん爪切り
わんわん肛門腺絞り


で3500円ニコニコひらめき電球


(高いか安いか分かりません…)



ネネココがかかっている
動物病院隣接の動物美容師さんにお願いしました病院ニコニコ




行きの車中でカメラ車わんわん


☆ぞうの耳★-DVC00372.jpg

わんわんかあしゃんどこに行くの!?





ニコニコキレイキレイに行くんだよ音符





わんわん!?…。

☆ぞうの耳★-DVC00373.jpg


わんわんキレイキレイのぉ散歩…!?ぐぅぐぅ


わからないやぁ…





ガーン初めて預けるから大丈夫カナァ…

☆ぞうの耳★-DVC00374.jpg

寝てしまった!?ぐぅぐぅ





車で10分ひらめき電球



病院お願いしま~すニコニコ






ココがいない休日…




たった数時間!?だけど



なんか手持ちぶたさガーン







約2時間後…時計



病院着信音符音符リンリンリン音符




「ココちゃん終わりましたょ~」




車走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人病院わんわん
スタタタタタタタタDASH!DASH!DASH!




家帰ってきましたニコニコ


☆ぞうの耳★-DVC00375.jpg


何か変わった!?ショック!






キラキラパーさっぱりパーキラキラ

☆ぞうの耳★-DVC00376.jpg


ココ臭しなくなった…ひらめき電球





良い香りになったけど




なんか複雑ガーン




ココ臭好きなのニコニコラブラブ




わんわんかあしゃんビックリマーク


わんわん知らないオバたんにモシャモシャ


グリグリ、


パッチン美容院パッチンされたぉーわんわん





ニコニコこれがキレイキレイなんだょひらめき電球





わんわん………。





わんわんオバたん、良い子だったねぇ~

って言ってたね~わんわん音符音符





ガーン…あ…はぃ…





バナナオヤツ(ジャーキー)あげましたガーン






わんわんもぐもぐ音符




わんわんこれがないと許せましぇん





わんわんラーメンの匂いさせてビックリマーク






ガーン…ばれてましたか…

(トリミング中行きましたラーメンナイフとフォーク)






しばらくブツブツいいながら?





オヤツ食べて寝ちゃいましたにひひ


☆ぞうの耳★-DVC00377.jpg


ココドキドキキレイキレイお疲れ様ニコニコ




シャンプーや爪切り美容院バリカンひらめき電球

耳耳掃除はかあしゃんにも出来るからトリミングは行かなくても大丈夫カナァ~



でも肛門腺絞りは行きたいな…
いーぱい出たって言ってたし





チケット割引券ももらっちゃったしにひひ音符




たまにはネドキドキ





さくらんぼわんわんさくらんぼ