待ちにまった今日がやってきたァ~ニコニコ音符







ハートいっぱいパーカーを先日注文しドキドキ








今日届きました~ドキドキニコニコドキドキ






しかもピンクょドキドキピンクドキドキ






皆様ご存知の


リボンわんわんわんわんわんわんリボン
wan!wan!wan!様

リボンわんわんわんわんわんわんリボン





ハンドメイドのお洋服ですニコニコ






家帰宅後、着替えもせず






制服(事務服)のまま

カメラわんわんキラキラパシャキラキラわんわんパシャカメラ






じゃーん↓↓↓ワンピース↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00382.jpg



着せやすぅ~いニコニコ音符








さらに横カメラわんわんキラキラ↓↓↓ワンピース↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00383.jpg

ゆとりがあるから


桜春先も着れるぅ~ニコニコ音符




しかも良くみたら目ひらめき電球

☆ぞうの耳★-DVC00390.jpg


ブランドのぉ名前入り~ラブラブ!



すっげぇー可愛いラブラブ!DASH!DASH!DASH!DASH!






フードも被しちゃったニコニコ音符

☆ぞうの耳★-DVC00384.jpg


さらにハートがいーぱいラブラブ!ラブラブ






うつむきつつ…何か言ってる!?

☆ぞうの耳★-DVC00385.jpg


わんわん…3月になると紫外線が増えるでしゅ晴れ



このフードがあればお肌に良いでしゅねわんわん音符フフフッ









………。







ガーン…もぅ十分日焼け色ですょ…。




まさか美白に!?





無理ですからーーーーーしょぼん





昨日に続き、







デカーーーーーーぃ夢ざますしょぼん







後ろ姿もかぁィ~ニコニコラブラブ


☆ぞうの耳★-DVC00386.jpg


しっぽがピロッ音符







ネネにワンピース見せてニコニコ音符




感想聞いてるみたいニコニコ


☆ぞうの耳★-DVC00387.jpg


ね~ね~


ネネ姉しゃん音符(「ね」多いでしゅプンプン)



キラキラワンピースキラキラハートいーぱいらぉドキドキわんわん




わたちカワイイ~でしゅねわんわん音符






にゃー…決定~






にゃー聞いてないニャ…。







ココドキドキかなり満足ちゃん音符ガーン




歩いてもあしあし




走ってもあしあしあし





脱げないからねラブラブ!







本当に可愛くてドキドキお気に入りドキドキ





☆wan!wan!wan!様☆

初めてのお洋服キラキラワンピースキラキラ
サイッコーに気に入りましたニコニコ

リピしまーす音符
ありがとぅございましたドキドキ


あぃがとぅわんわんラブラブ





☆ぞうの耳★-DVC00391.jpg

着たまま寝ちゃいましたニコニコラブラブ
☆ぞうの耳★-DVC00391.jpg