わんわんはお留守番の時はサークルで




と、家に来た時からずーっと




サークル(屋根無90×60)と、

ゲージ(屋根有90×60&トイレ有)


を横並びに合体させ




軟禁生活!?だったココわんわん





なんか心配だから…ショック!






トイレをなかなか覚えてくれず

(失敗してもウンモ片付けが好きな私…しつけ出来ず)






帰宅後、解放すると






あっちにチ~トイレ(ノ☆_☆)ノ







ゝ(>_<)ゝこっちにチ~トイレ






しまくりチ~チ~で困っていたのショック!あせる






サークル内も、もちろんグシャグシャショック!





確かにサークル位のスペースじゃぁ






チッコとウンモを踏み踏みしてしまうのは仕方ないんですよねガーン









それは仕方ないんですが、解放後のチ~チ~トイレを改善すべく






お留守番時に





オール解放生活にしてみたんですひらめき電球







わし、
めっさチャレンジャー( ̄▽ ̄;)




そしたら





なんと







チ~チ~が…









出来るように~ニコニコ音符






しかもウンモまで音符ニコニコグッド!






よゆ~わんわんチョキ







まじか!?シラー!?シラー!?






そこで部屋の角に





今まで使っていたゲージを分離し90×60サイズをトイレトイレにして






ねんねできるドキドキはうすドキドキを買いましたニコニコ





トイレでかっ!?ガーン








ドキドキはうすドキドキは↓↓コチラ↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00354.jpg


薄いピンク色の丸いはうすドキドキニコニコ




モフモフなのにツベツベ~ラブラブ!







隣にはホットマットもニコニコ

☆ぞうの耳★-DVC00377.jpg




まだ新しいからかな…





オヤツをあげるとリンゴモフモフはうすで食べてくれるんですが






はうすのねんね写真カメラ撮れませんショック!






膝で寝てしまうから…ガーン





複雑…





嬉しい~やら









複雑やら…









でも、膝暖かいから嬉しい~にひひラブラブ




ウフッドキドキ