先日注文したハートクッションドキドキ
o(^-^)oたった今届きました~音符






ドキドキピンク×ブラウンドキドキモーモー柄

↓↓↓↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00367.jpg

ドキドキカワイイ~し肌触りも良い~ドキドキニコニコ







髪パッチンも一緒にドキドキカメラキラキラ

☆ぞうの耳★-DVC00368.jpg

親子みたいラブラブ!ラブラブ



あっビックリマーク目あせるあせる




わんわんわたちのドキドキ






ガーン違います…。






危うくガーン


ぉだれまみれになるトコだった…






ドキドキ救出にひひグッド!




カラーBoxに飾りましたドキドキドキドキ

☆ぞうの耳★-DVC00372.jpg


ゴミ箱の上、隣でゴメンナサイ…。




ゴミはほとんどないけど





ココが危ないといけないから





私は常に高いトコに置いてますガーン





ん~ハートドキドキ自己満足ドキドキ




ココにあげる日はくるのか!?








話題変わりまして…わんわんワンピースにゃー





唯一自分で買った→わんわんワンピース



まだ大きすぎて着て出れないワンピースを着せてみましたニコニコ




↓↓↓ワンピース↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00365.jpg

暖かそ~なんだけど



あしあし歩くと脱げてきちゃうあしガーン




冬が終わっちまぅ~ショック!






なので音符





なので!?




こちら、大きい子にワンピース音符




にゃーネネに着せてみたひらめき電球

☆ぞうの耳★-DVC00363.jpg

ぴったり!?


パッツンパッツンニコニコ





フード被した↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00364.jpg


↑↑ニコニコ↑↑





ウケる~







ワンピース初体験のネネにゃー





カチンコチンになって動けず…





かあしゃーん!(T^T)!






だってウケるんだもんべーっだ!





笑って頂けたら幸せニコニコ音符



わんわんドキドキにゃー