LUNAとCOCOAとレオンとアイトちゃんのママ様から




ルナちゃんのお下がりを頂きました~o(^-^)o♪




☆blogのURLはコチラ☆
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/ainahokuto/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆





頂いたお洋服は2枚!!

☆ぞうの耳★-DVC00351.jpg


とってもカワイイ~ラブラブ!



ルナちゃんにはサイズが小さくなったからニコニコ


と、2枚も~ニコニコ音符




めちゃめちゃカワイイ~アップ走る人アップ走る人アップ



小躍り~(ノ゚O゚)ノ音符音符音符




なんでこんなに嬉しい~かと?




私…ココ服を2枚しか持ってないんですしょぼん




なかなか可愛い~モノがないのと、サイズが合わなくて…ショック!




持ってる1枚は大きすぎショック!あせる



もう一枚は青い服…ガーン
(パオさん柄だったからつい…)





だから今日はココにぴったりの可愛い~服を着せてあげられる嬉しい~日プレゼントニコニコ





さっそく着せちゃいました~ニコニコ音符




フリースパーカーわんわん音符

☆ぞうの耳★-DVC00346.jpg


大好きな薄いピンク色ラブラブ!ラブラブ


かわぃぃ…ドキドキ






こんな可愛い~お洋服音符ニコニコグッド!




わんわんどうでしゅか?



ラブラブ!ココ~かわぃぃ~ョ~ラブラブ






もう一枚もニコニコ音符

☆ぞうの耳★-DVC00348.jpg


ピンク色水玉パーカーニコニコ音符





フードに耳穴が…耳キラキラ


☆ぞうの耳★-DVC00349.jpg


垂れ耳ピロ長音記号1長音記号1長音記号1







赤ずきんちゃんのおばあさんが被ってるやつみたいニコニコラブラブ





でも…





ココ…?ひきつるのけ!?



わんわんか、かあしゃん…





鼻を前に出すと…




耳が……




耳が、後ろに…




☆ぞうの耳★-DVC00350.jpg


ムィ長音記号1長音記号1ってなりゅょわんわん






あまりに面白くニコニコかわぃぃ~顔にグッド!






床をバシビックリマークバシビックリマークビックリマーク





声を出して笑い音符幸せ感じましたニコニコ






ルナちゃんママニコニコ

本当に本当にありがとぅございますわんわん音符

プレゼントココと私の気持ちを贈りますラブラブ

これからも仲良くして下さい☆





少しずつでも…増やしてあげたいドキドキワンピースドキドキ


ニコニコかあしゃん頑張って働くぞービックリマーク