17:20面会へ


ガラスの向こうにトラちゃんがいます
☆ぞうの耳★-DVC00046.jpg



目がうつろ…



いつもより呼吸が荒い…




トラちゃん…




がんばった…





トラちゃん…





辛かった…






「トラちゃん…」って




小さい声で呼んでみた…



刺激しないように落ち着いて





「ニャァ…。」





「ニャァ……。」






かすれた声で返事してくれました




少し覗いていたら


先生が摘出した子宮とか赤ちゃんを見せてくれた





…。







……。






………。…。






先生:大きいでしょ…。


:赤ちゃんは三匹

:難産でみんな出てこれなかったんだょ


私:うん…。(:_;)


:でも、トラちゃんよく頑張りましたよ


:手術を乗り越えたょ


私:はぃ…。(:_;)





皆様…


本当にご心配おかけしました。


トラちゃんは生きています。


赤ちゃんを産み、


鳴き声を聞くことも


その小さくて可愛い姿をみることも


おっぱいをあげることも


一度も出来ませんでしたが


がんばって生きています。



何の支えにもならない私…。



ただ、


トラちゃん…って呼ぶだけ


辛いな…。



世の中に野良ちゃんがいなくなる事を強く祈る。


そんな風に思う。



ここに来て、今このblogを読んで下さっているワン&ニャンの友も同じ気持ちだよね…




励ましの言葉(コメント)に支えられトラちゃんが一日でも早く

元気になるように祈っていて下さい。



会社には兄弟猫のチビが帰りを待っているから…。



今日はblog訪問

ペタはおやすみします。