みなさんおはようございます。天然石手作りアクセサリー店主のパオパオあつこですニコニコ




新作「プチッと可愛いシンプルトップシリーズ」のご紹介です。



ドロップ型のクリスタル(ルチルクォーツやガーデンクォーツ)がいっぱいあるのですが…


中でも、ピアスにするには少し大きい!けど


ペンダントトップにするなら小さめでちょうどいいサイズのをいくつかピックアップして作りました。

{09EBB06A-1096-4336-86F8-402E1E8AA147}

☆茶色→少しスモーキーがかったルチルクォーツにレッドルチルの組合せ


☆ベージュ→ルチルクォーツにルチルクォーツの組合せ


☆グリーン→ガーデンクォーツに翡翠の組合せ


☆ピンク→水晶にインカローズの組合せ


各 2000yen


バチカン(←チェーンを通す部分)をマクラメにすることで、ポチッとスワロ&天然石を編み込めて、ちょっと可愛いカナヘイハート


マクラメ編みって、最後に紐が余ることがあります。


その紐を部分的に使ったりできるので、残しておくのですが


コレで何か作れないかな?と考えてたら思いつきました音譜



モノヅクリって、もったいない精神から生まれる事もあるんですよねひらめき電球


{13587042-B8FD-405A-98A7-1ED796730B42}

モザイクアートな紐やチョーカーに通してみたり…

{29A3FC41-DB0D-4378-8546-FB7A416AFAFC}

シンプルにチョーカーやチェーンに合せても可愛いですよ。


イロイロとコーディネートも楽しみながら身につけていただけたらいいなニコニコ

{EB74E227-137D-4103-97E2-9119E72B9DED}

{D6FEC5B8-0970-4A30-8ABA-C4A437C45430}

Facebookページ

パオパオ店主の呟き(Facebook)