みなさんこんばんは☆パオパオあつこです。


先ほど、近所の「炭酸泉」へ行ってきました温泉まぁく


PaoPaoあつこ☆天然石&ワイヤーアーティストのブログ-1358410234249.jpg



いっぱい汗をかいて、ホッコホコ状態ドキドキ

大きいお風呂タマにはいいですねラブラブ!ラブラブ

昭和レトロな雰囲気ならではな話ですが~


『ドライヤー使用20円』という、お金を入れると何分かドライヤーが使える自動販売機みたいのが設置されてます。


持参したドライヤーを使う時も、電源使用料20円が別途必要なので、それなら設置のドライヤーを使った方が荷物も少なくていいやん!そう思って使うのですが☆

2台ある内の1台に

【20円入れて動かない時は、頭をたたいて下さい】との張り紙!!

前回初めて行った時と、2回目の今日は、警戒して避けましたがシラー



今思い返せば

そのドライヤーめっちゃ気になるやん。


止まった時に叩いたら、本当に動くのかどうか試してみたいし・・・



と、


フツフツとそんな思いがこみ上げて来て次に行く楽しみが1つ増えましたとさ。


また近い内に行って確かめてみますね(笑)



ペタしてね