PaoPaoあつこ☆天然石&ワイヤーアーティストのブログ-SH3K09200002.jpg

みなさんおはようございます☆パオパオあつこです。


今朝起きると、麗男くんの容態も少しずつ落ち着いて来て…


キャベツをバリバリ食べてはりました(めっちゃキャベツ好きなので・笑)


少し後ろ足を引きずりぎみですが、ちゃんと尻尾も動くようになって来て良かった~
(∋_∈)


とにかく動かないように、小さなゲージに入って、居心地が良いみたいでおとなしくしてくれてます。


昨日ちょっと笑えたのが…


小さなゲージに、百百ちゃんも一緒に横で添い寝して犬だまり状態。(2匹入ったら狭過ぎるし)


邪魔したらアカンってば!!


おとなしくお留守番しててね(^_^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日はなんばの御堂筋ホールで開催される『ヒーリングオアシス』に出展です。


電車での移動なので、極力荷物をコンパクトに詰めました。(重いけど・汗)


元気が麗男くんに伝わるように


今日はとびきりの笑顔で顔晴りますね
(≧∇≦)


なんばに到着したので、いってきま~す♪