みなさんこんばんはニコニコパオパオあつこです。


こう寒いと益々デブ症になっちゃいますねあせる


すぅ・・・すぅ・・・


小さな寝息が聞こえると思って振り返ると

ダウン
『PaoPao』あつこ☆ワイヤーまきまきアクセサリー&ナチュラルネイルアーティストのブログ-SH3K0014.jpg

寄り添って眠る我が家のワンコたちダックス


(注:ソファーの背もたれの上)


エアコンのあったかい風が一番当たるぬくぬくスペースで爆睡中~


かわいすぎます!!(犬バカ発言にひひ


1週間前にさかのぼり遅くなりましたが、


当日お越し下さったみなさま・ありがとうございますラブラブ


今回は、平日のピアスウイークモールから始まり、週末土日はすまいるはぁと。


一週間通しての出展となりました。


そういえば、大した画像がないのですが叫び


出展しながらにして、お客様との距離も近く・出展者同士のつながりの濃さもすまいるはぁとならではかなぁとあらためて思いました。


実際、今・プライベートでも親身になって仲良くして下さってる方々との出会いのキッカケは、すまいるはぁと。


何となく今回また出る事になったのには大きな意味があったのかもしれませんね。


来年も出展できる限りは参加したいと思いますので、よろしくお願いしますラブラブ


しかし・・・


「ますます似てきたね~」と、夫婦で出展しているといわれるのですが・・・


今回も何人に言われた事かドクロ


来年は一年かけて髪をのばそうと思うので、それでも似てるって言われたらバッサリ切る事にしますね(笑)←髪型のせいではないような気はするんですけど~