ゆく年とくる年を思いながら | 我が家にパーキンソンがやってきた!?

我が家にパーキンソンがやってきた!?

ブログの説明を入力します。

年末らしく第九を聴きに行きました。
やっぱりいい。
テンション上がる。
元気が出る。

なりやまない拍手の中、今朝、診察で先生がおっしゃってた「人生を楽しむことです」って言葉を思い出していました。

人生も折り返し。
仕上げに向かっていきたいと思う今日この頃。
ずっと先に今年を思い返した時、きっと大きな意味を持つ年だったと思います。
そんな今年を、あの時があるから今がある…と思えるかどうかはこれから次第。

人生を謳歌したい!
そのためにこれからを生きたい。

そんなことを考えながら拍手を送り続けた今宵でした。