#急に寒くなった | マロン☆タイム

マロン☆タイム

日々のつぶやき日記です。

思い付いたら書き込んでますので、不定期更新です。


急に寒くなった

降る予報どおり

夕方から黒い雲が広がって

雷⚡も鳴り始めて

あっという間に

豪雨傘となりました



夜、帰宅する頃は

雨も上がっていましたが

寒いから買い物しないで

真っ直ぐ帰宅することにしましたニコニコ



ん?…


自転車の後ろカゴが濡れないようにと

ゴミ捨て用の大きなビニール袋を

かけてあったのですが

ビニール袋の外側に雨水が溜まり

なんとその雨水は凍っていましたガーン



自転車の鍵の鍵穴も

雨で濡れたあとだったので

凍ってしまってて💦

鍵がなかなか入らないえーん


焦りましたね~💦

ていうか、凍ってしまうほど

気温が低くなっていたとはびっくり




初めてです、

自転車が凍ってしまうような

寒さなんて…


ガーンガーンガーンガーンガーン








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する