いやまぁ、完全に自分のせいなんですけど

2週間ぐらいギター触ってなかったんですよね。

めっちゃ下手になってるわ…orz


でも、DQ9飽きてきたしこれからしばらくはギター漬けの日々を

送りたいと思います。

ネタも投下せないかんしな。


※返し

>そのギターください。
新品で3万ちょっとで買えるので、買ってください。笑

>奥ギター(ストラト)使いなさいよwww
素で忘れてたんですよね…。でも皆さんが拾ってくれてありがたいです。笑

>ちょっとバンド組まないか?w
なにそのちょっと
や ら な い か ?
みたいなノリw
絶賛募集中です。でも女性Voしかやらないぜ!(ぉ

>ヘッドバナナw
KRAMERってメーカーのギターにバナナヘッドってシェイプのギターあるけど
見たらこっちの方がバナナっぽいかも。色は。

>ストラップ透明なんですね!
>ストラップ透明?
透明です。もう売ってないみたいですよー。

>誰々みたい
実はあまり嬉しくないw
TAKUYAは好きやからまぁ、しゃーないんやけど。
他の人のはあまりプレイ知らないからなんとも。

>技術頂戴
たいしたことないんだぜ。

>かっこいいギータだったらもっとよかったかなw
いやいや、ZO-3で弾いてることに意味があるんでw
だって僕が普通のギターで弾いちゃったら普通じゃないですかw

>血管がやばい・・・
男ならわりと普通じゃないですか???

>ちょwwwピッグノウズじゃんwwwそのギターwww
どこからつっこもうか。
そいや昔ピグノーズのアンプ持ってたなぁ。まだ実家にあるんかな。

>ZO-3の弦
確かに専用弦ってあるんですけど、使ってないですね。
先日までは以前書いた通り、アーニーでした。
ゲージはどのギターにも0.10~0.46。まぁ普通かな?

今日ZO-3の弦張替えまして、ダダリオの0.11~0.52ってのを試してみた。

以前まではZO-3弾いててちょっとアタックの時とかテンションとか

物足りない感じやったんですけども、ちょっとはマシになったかな?

ただ…、左手の指先の感じがちょっと違うw

弦の太さによるものなのか、ブランクのせいなのか…。

前者であることを願いつつちょっと練習しまー。


多分、次の動画で使うであろう機材ども(全部使うわけじゃないけど)。

気が向いたら説明していきたい。
ぞうさんよりキリンさんが好きです-写真.jpg