自然大好き!

 

asibanaです☆

 

 

 

木々や花,植物達♪

 

よく,ただそこで咲いているなんて言いますが

 

最近?発見された事

 

 

それは,植物達も身の危険を感じると

 

何か物質か波動か忘れましたが

 

何かを出して,周りの植物がそれを察知している事が科学的にわかったそうです

 

 

葉っぱが虫に食べ足れそうになったら

 

「やめて~」って葉っぱが何かを出す

 

それをキャッチしてはっぱを食べている虫を食べる鳥とか他の生き物がやってくるって事もあるみたいー

 

 

冷静に考えれば,話しかけて,愛情をかけて育ててる植物達は

 

イキイキとして,罵声を浴びせて育てた植物は枯れるっていうのは良く聞くお話だし

 

 

危険を感じる事ができてもおかしくないですよね.

 

 

感謝しながら食さなきゃ~って改めて思いましたデレデレ

 

足もみ来てね☆

 

 

 

 

 

5月のお得なメニュー

 

・足もみ+上半身アロマ(90)

8000円→7500円

 

・足もみ+上半身アロマ+ヒーリング(110分前後)9500円

(※読むだけカードなし)

 

・ヒーリング単品(トータル50分前後)4000円

(※読むだけカード付)