この週末に近場に桜を探しに行った。

車で通るだけで、あちこちに満開の桜がほわっと咲いているのが見えて気持ちいい。

春爛漫だね。



ハロが出ていた日。

近くの公園の桜とハロを一緒に。


足立森林公園の桜



平らで広々とした公園で

後ろに足立山を背景に。


※ご注意を※

周りの人の笑い声や子供の声が入ってますが、鳥の声も聞こえたりします。

ゆっくり桜の中を歩きながら。


足立山妙見宮から


境内にいろんな桜が咲いている場所があった。今まで知らなかった。








足立山の近くの安部山公園。

桜の名所だけど、車で通り過ぎるだけ。

車を止められる場所が見つからない。




移動中の車から


名前も分からない桜の坂






ここでは車を降りて







周辺の音が入ってますのでご注意を。

鳥の声とかならよかったけど

音を消してご覧ください↓

こうやって桜を愛でられるのも

平和だからだね。


世界が平和でありますように


・・・

ANAさんを応援してます📣