誰よりも輝く日が来ましたね。おめでとうございます!!!

テレビでだけど、リアルタイムで見れてよかったです。

すべての力を出し切って、今の「羽生結弦」の最高の演技ができたのだろうと思います。

素晴らしい演技をありがとうございます!

最高の笑顔をありがとうございます‼︎

 

「SEIMEI」の始まりから、あれ?セーブしてる?と感じつつ、4Sが決まってホッとし、どんどん惹き込まれました。

『〝魔物″が助けてくれた』という言葉を聞いて、陰陽師晴明が降りてきたかな、なんて思いました。式神たちが転びそうな時にも助けてくれたかも?陰陽師は魔物さえ味方につけられるから。ジャンプの後、吼えてる羽生くんもよかったです!

滑り終わった後、下を向いて一心に何か言ってた無心の姿も。よく持ってくれたと右足にも優しく触り、感謝してましたね。氷にも跪き感謝する姿、涙が出てきました。

実際のところ、最後まで滑りきれるのか自分でも不安だったかもしれない。

足の状態は私たちが思っていたより悪いみたいで。足以外にも影響があったとか。

そんな中でも「あきらめない」強さ、言葉がありません。

なんという人なのでしょう。。。本当におめでとうございます‼︎ありがとうございます‼︎

今後、しっかり身体のケアをして、回復されるのを祈ってます。

 

 

宇野選手も動じない心、すごいですね。

初めてのオリンピックで銀メダル、おめでとうございます!

 

ハビも銅メダル、おめでとうございます‼︎

同じ表彰台で並んでいる姿が嬉しかったです。スペインに持って帰れますね。羽生くんとの仲のいい姿にはいつもほっこりできました。

 

ボーヤンも素晴らしい演技でした!メダルまであと少しでしたね。

これからも楽しみにしてます。ボーヤンの笑顔も大好きです!

 

ネイサン・チェン選手もショートであれだけ乱れたのに、渾身のフリー、凄かったです。

フリーでは最高点ですね。胸を張ってアメリカに帰ってくださいね。

 

パトリック・チャン選手にもメダルを持って帰ってほしかった。これが最後のオリンピックだろうから。団体で金メダルを取れたことがよかったと思いつつ。滑らかなスケーティングには魅せられました。長い間ありがとうございました!

 

本当にドキドキわくわくのいい一日でした。

 

PS:

マスコミは無理をさせないであげてくださいね。