男子大学生のお弁当76 | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


みなさん、
事件です😳❗️

な、なんと…

ぽちゃめんで通してきた我が家の息子氏が…

BIGな漢の頼れるお店・フォーエルのお得意さんである我が家の息子氏が…

UNIQLOの服(上下とも❗️)がふつーに入るようになりました😳❗️❗️

え。ぽちゃめん卒業??(笑)

…というのも、この1ヶ月で5kg近く痩せちゃって😰💦
もちろん、ゆる糖質制限してるし痩せさせようと食事に気をつけてきてはいたんだけど…
ちょっとこのペースは急すぎ💦

あんまり急激に痩せると、
喘息に良くないから😰、ヒヤヒヤなんだけど、
ふつーの服が入るのって…
てかUNIQLOって…

なんてお買い得なのサイコー😍

BIGな漢たちの服は使ってる生地が多いせいなのか、はたまた、そもそも流通量が少ないのかお高くて😅💦

安い服をガンガン買える❤とウズウズしてるんだけど、
なにしろ息子氏の「色」に対するこだわりが強くて強くて😱💦
あれは違う😑これも違う😑と、よーーーやく2着だけGET出来た昨日でした😅


イカれた服🤪をGETするには、やはりもう自作するしかない…幸いもうこのサイズなら型紙も売ってるだろう…🤔と決意した母さん製作、
男子大学生のお弁当🍱~~

ブロッコ&我が家産ミニトマトあいこ🍅、チーズ🧀と我が家産大葉のちくわ巻き、なんちゃってメンチカツ風ハンバーグ、なんちゃって松茸ごはん(エリンギサンキュー!!!!)…


題しまして❗️
「あのさ、俺が欲しいのは別にイカれた服🤪じゃなくて、派手な服だから😅💦 な、漢の❗️ほぼ全てがなんちゃってで出来てるイカれたなんちゃって弁当ッッ🤪❗️❗️❗️❗️」


息子氏:「あのさ、例えば菅田将暉がThe菅田将暉❗️としか言いようのない服なように、俺も俺としか言いようのない服がいいわけ😑」

私:「なるほど。じゃあ東京にあるあそこあそこ、ガガ様も行ってるDogに行くか😳👍🏻❗️」

はい、全力で止められましたとさ😆(笑)


さてさて❗️今日こそは家🏠の掃除本気バージョンをします❗️

ところで寒いですねー😵
今朝は今期初ストーブ🔥つけちゃったし、
うちのエゴノキ🌳にも今期初ヤマガラちゃん🐤が来たし❤、
いよいよ冬が来る!?

みなさまも風邪など召しませぬようあったかくしてお過ごしくださいね☕💭💕