男子大学生のお弁当74 | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


どうも🤚🏻❗️

昨夜の『有吉の壁』📺✨に出てたロッチ中岡さんの、
奈良ーマンで大爆笑爆笑した母さんですおはようございますくもりイエローハーツあ、もうこんにちはかな?こんにちはラブラブラブラブ

全ネタの中で一番笑っちゃった(笑)(笑)(笑)
息子ともども爆笑爆笑❗️

そんな息子氏についての新たなお悩み…

それは、

服が無い。😐

まず、急に痩せちゃったもんで今までのジーンズ👖がブッカブカ😱💦💦
加えて、
超絶暑がり人生送ってる&日光アレルギーで車送迎学生生活🚗💨だったもんで…
アウター(コートだのそういうの)を一枚も持ってない😱💦💦

こんな北国、イーハトーヴでねぇ🤣(笑)

中学の時の恒例・スキー教室🎿にスキーウェア以外のアウターを持たずに参加して先生方の度肝抜いた過去を持つ漢・息子氏❗️

ついに
小学生以来6~7年ぶりにアウターを買うことになりそうです…😅(笑)

真っ赤❤、もしくは真っ黄色💛の4Lアウターを探し出せるかどうか不安な母さん製作、
男子大学生のお弁当🍱~~
ブロッコ&我が家産ミニトマトあいこ🍅、もやし&さけチー🧀の中華マリネ、牛バラとゴボウのすき煮、我が家産ピーマンと肉そぼろのカラフル混ぜごはん…

題しまして❗️
「俺は派手な服しか着ないよ👍🏻✨ な、漢の❗️ ド派手BOYは原色がお好き❤💛  カラフルピーマンで鮮やかキラキラ✨クリスマスカラー混ぜごはん弁当ッッ🎅🏻🍱❗️❗️❗️❗️」

母さん、
上は4L、下は2L(推定)になったワガママボディに合う、しかもド派手な服に巡り会う為の果てなき旅路に出るしかなさそーです…


みなさまの午後が明るく素晴らしいものになりますようにチュー虹!!!!

おまけ↓↓↓

奈良ーマン、最高チューラブラブ