男子大学生のお昼ごはん4 | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


昨日の夕方、

息子氏を迎えに行きがてら
農学部をポケさんぽ🚶🏻‍♀️テクテクテク…してたら、農学部食堂前で…

男子学生A:「…この後どうすんの?」
男子学生B:「あー、図書館行って数学の勉強するかなー」
A:「マジ?まだ試験あんの?」
B:「えっ…まさか…」
A:「俺は今日でぜーーーーんぶ終わり~~爆笑!! お菓子買って~、〇〇(←ここ、聞き取れなかった😆)買って~、△△達とカラオケ行ってくる~🎤🎵アップアップアップ 
B:「マジかぁぁぁぁぁ💦 」

だって爆笑!!!!

なんだよーーー可愛いなぁ男子大学生ーーッッ(笑)(笑)

大丈夫👍🏻✨って何が大丈夫かっつー話だけど、うちの息子氏もまだまだ試験があるからさッッ爆笑!!!! 
キミはひとりじゃない👍🏻❗️(笑)


今日はそんな鬼畜?の試験日程でヒーヒーしている息子氏、奇跡の1日free dayやしの木トロピカルカクテル虹
信じられぬほど遅起きしてきた息子氏の為の、
男子大学生のお昼ごはん🍚~~
ブロッコ&我が家産ミニトマトあいこ🍅、味噌漬け焼き魚、昨夜の残りの天ぷら(舞茸・黄色パプリカ・ズッキーニ・おさかなソー)、ニラのおひたしwithたまごサラダ…


題しまして❗️
「(ナルコレプシーだから)俺って人よりたくさん睡眠時間取らざるを得なくてさー、それって試験とかにめっっちゃ不利じゃねガーン!?!? な、漢の❗️眠り姫ならぬ眠りくまさんショボーン 💤に捧ぐ、なんか豪華になっちゃったお昼ごはんというよりブランチですがなランチ~❗️❗️❗️❗️」

ヘンな時間に↑↑↑このブランチ食べてるから、
そりゃー、
ヘンな時間に小腹が空くよねチュー!!
てなわけで、
たらこおにぎり🍙と、鶏ハム作った時のゆで汁リメイク春雨スープ、冷凍バナナwithチョコソース…


おやつに🍙食べて、
息子氏、
爆睡なう。😴

試験…だいじょぶなのかな😅

ま、どーにかなるか🤪❗️


そうこうしてるうちにもう、
今日が終わっちゃうぅぅ😅💦💦
みなさま、1日の疲れが癒されるほっこりした夜をお過ごしください~照れキラキラ
あたしは、エアコン掃除で1日終わっちゃったんで、今更残りの家事、ばんがってきまーす💨

ではではチューラブラブラブラブ