男子大学生のお弁当68 | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


どーも😆🤚🏻!!

玄関扉のすぐ外に
一晩で張られた蜘蛛の巣に今朝、
玄関開けてすぐ捕えられた親子ですおはようございます😅!!!!


「ここじゃ人間しか かからんわ😰💦」←大の虫嫌い(笑)


確かに(笑)

あたしの足にしがみついた蜘蛛を逃がしたら、また一目散に玄関方向に走り出してた蜘蛛氏なので、
また蜘蛛の巣に捕えられるかもー💦 

まぁあたしゃ蜘蛛はどーでもいいけど、

「うぎゃああああああ❗️❗️」

って息子氏の絶叫であたしの心の臓が止まらないか不安だわチュー💦💦


ふたつの意味のmy sweet heartの為に、蜘蛛よけスプレー買ってくるかー😑と重い腰を上げんとしている母さん製作、
男子大学生のお弁当🍱~~
我が家産胡瓜🥒&ミニトマト🍅と玉ねぎのマリネ、我が家産まんずなるインゲン炒め、牛肉団子とパプリカのチーズ煮、日の丸ごはん🇯🇵…


題しまして❗️
「俺は…蜘蛛が虫の中では一番嫌いかもしれない…😰 な、漢の❗️ キミはロン・ウィーズリーかッッ🤚🏻❗️❗️(笑) ロンの赤毛を思わせる!?!? 赤いパプリカが印象的❤ 牛肉団子チーズ煮弁当ッッ❗️❗️❗️❗️」


自然豊かな我が家なのでね、
🏠の中に迷い込んで来る蜘蛛もゲジゲジもカメムシも、
駆除担当はこの母さんですわ🤪

北国だからGがいないだけマシかぁ❗️(笑)

ではではみなさま、
Gにもお気をつけて、今日も御無事で楽しくお過ごしください~チューイエローハーツラブラブ