男子大学生のお弁当65 | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


はろはろーくもり!!
くもりで涼しいイーハトーヴです~チューキラキラ


今朝のニュース番組で
小池選手が9秒台🏃🏻‍♂️💨💨💨✨出した❗️というトピックスを見て、

「見て❗️ お母さんもピッチ走法でめっちゃ早いよッッ🏃🏻‍♀️💨💨 テケテケテケテケ❗️❗️❗️ …出ました❗️ 9秒1ッッ爆笑!!!!
と着替えてる息子氏のそばを走り抜けたら、

「9秒1って、それ、ボルトより速いし世界最速になるから😅(失笑)❗️」


ええっ!?
そーなの(笑)???

知らなかったの悔しかったから
「そーだよこのワタクシが世界最速ッッ❗️テケテケテケテケ❗️」
と、狭い我が家を更に駆け回って誤魔化した母さん製作、
男子大学生のお弁当🍱~~
我が家産胡瓜🥒とミニトマトあいこ🍅のアレルゲンフリー玄米マカロニサラダ、蓮根と人参とベーコンのきんぴら、鶏もも肉とブナピーのトマト煮、たらこふりかけごはん…


題しまして❗️
「だいたいにして、テケテケテケ…って言いながら走ってんのがクッソ遅い証拠だから😆❗️ な、漢の❗️足も遅いが弁当製作もけっこう遅いよチュー!? だがしかし速いだけが価値あるわけじゃなーい❗️ゆっくり作っても美味しいよ❤❤❤(たぶん) 鶏もも肉トマト煮弁当ッッ❗️❗️❗️❗️」


そーんな大ボケかました朝を経て、息子氏を🏫に送り、
その足でHON〇Aに定期点検🔧に行ってきたんだけど、

bestieくぅちゃん(仮名)とLINEしてて
「定期点検受けてるなんて、なっこちゃん、ちゃんとしてるなぁ😆❗️
と言われ、
「ほへ?」
「だって、定期点検は義務ってわけじゃないのにさ?」
って❗️

えええぇぇぇ!?!?
そぉなのッッびっくり!?!?💦
なんか勝手に義務なんだと思ってたよチュー💦💦💦

二連続大ボケ…というか、二連続一般常識ヌケ子ショボーン!?!?💦💦

ちょっと我ながら情けないわ(笑)


ま、めげてる時間は無い❗️
月曜日は大忙しなので、
母さんばんがりまーす💨💨

みなさまも御無事で午後も乗り切ってください~🍀✨