男子大学生のお弁当53 | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


ちょっと奥さま🤚🏻❗️

奥さまは髭って、どうお思いですッッ!?
あたしはケッコー髭好きです✨

一番好きな髭男子、それは、
サンタクロース🎅🏻❤(笑)

なーんでかわからないけど
とにかくサンタさんラブ🎅🏻︎💕︎💕だから、それで髭男子が好きなのかも🤔??

で、息子氏が大学生になった時、金属アレルギーだし、髭剃りキライだし、いっそ髭はやしときゃいいじゃんチュー!?!? ってオススメ❗️
んで、素直にあご髭をはやしてた息子氏爆笑❗️

イメージ的には…そうね、
千鳥の大悟さんっぽい感じ👍🏻✨

ところが💦

昨今のこの湿気ーーー傘傘傘


湿気が髭にまとわりついて
イラついてイラついてしょーがないそーで😅💦
で、今朝、断髪式✂️ならぬ断髭式~ショボーン💦💦
久しぶりに、髭無し息子氏が出来上がったのでした😆❗️


ちょっとさみしい(笑)

まぁ眼鏡男子(-⊡_⊡)✨ではあるから、いっかチュー!!!! (LOVE眼鏡男子だもんでイエローハーツラブラブ)

あら?
思えばオット氏も眼鏡男子だわ髭無しだけど❗️な、眼鏡女子製作、
男子大学生のお弁当🍱~~
ブロッコ&ミニトマトあいこ🍅、無限ピーマン、鶏手羽元のすっぱ煮、しらすのっけごはん…
と、髭無し息子氏を見つめるキッコ…


題しまして❗️
「いやなんかさ、湿気が不快すぎて無意識に髭をむしってるみたいで斑になってきちゃってさショボーン💦   な、漢の❗️ お弁当🍱にもムシムシ湿気💨は大敵💦💦 そんな時にはお酢パワー💪🏻✨ 鶏手羽元すっぱ煮弁当ッッ❗️❗️❗️❗️」


なんでもいたみやすいしねー💦

もはや清潔な真冬☃️❄️☃️が恋しいわーチュー❗️❗️
大好きな人の季節だしッッ🎅🏻❄❤❤❤


蒸し蒸し日本列島🗾💦
みなさま、体調崩されないよう御無事で大事にお過ごしください~🍀🍀🍀

ではでは~カエル傘