男子大学生のお弁当36 | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


やらかしの女王なっこっこ、
朝っぱらから…
怒濤のやらかし2連発😱💦

息子氏を🏫に送る車中で気付いたよね…
あれっ?!
ケータイ📱が無い😨❗️❗️❗️

なにそんな慌てちゃって~😁(笑)
どうせ🏠に忘れてきただけの携帯不携帯なだけでしょー(笑)

…と思ったそこの奥さまッッ🤚🏻❗️💦💦
違うのよーーーーガーン
今ポケGOにハマってて、いつでも冒険モードにしてるもんだから、ポリシーに反して📱をポケットに入れてたからーーーーガーンガーンガーン

まさか…

まさか…

🏫送る直前、ごみ出ししたゴミステーションに落としてきたガーン!?!?!?

もー真っ青😨

息子氏を🏫前のコンビニに降ろして安全運転且つ気持ちだけは急いで🏠へ🚗💨💨💦💦
まずゴミステーション探したけど無い❗️😨💦
🏠の物置にも無い❗️😨💦💦
家中探しても無ぁぁい❗️😨💦💦💦

絶望😨

半泣きで、何回も探したいつものバッグを探したら…
あったぁぁ😭✨
なんで!?
いっつも入れないトコにスマホ様鎮座在しておられました❗️💦

結論。
①無意識って怖い。
②BBAはポケットに📱なんぞ入れるもんじゃない。

そんな、
朝から生きた心地もしなかった脳モレBBA🧠💦製作、
男子大学生のお弁当🍱~~
ブロッコ&ミニトマトあいこ🍅、蓮根と人参とベーコンのきんぴら、はんぺんのカレーマヨ焼き、ハンバーグwith玉ねぎソースのっけごはん…


題しまして❗️
「あ😳❗️ 海だったよ?今❗️ な、漢の❗️えええぇぇぇ息子氏よ、なんでもっと早く気付いて教えてくれなかったのかぁぁぁ💦💦💦とか言う母さんも、そろそろおべんと箱の容量を覚えてぇぇぇこのハンバーグもデカすぎて蓋が閉まらないよ今日もぉぉぉ弁当ッッ❗️❗️❗️❗️」


そう。
本日2個目のやらかしは、
ラブリーチャーミーな海くん(仮名)を見逃したこと😢💔、でしたーーーー❗️

ま、BBAは庭仕事やる気満々💨の不審者スタイルしてたし❗️爽やか青少年に🤚🏻振ったら通報されちゃうかもだったから…ショボーン💦  
と、自分で自分を慰めるアラフィフなのでした(笑)

さて❗️
無事📱もあったことだし、
安心して庭仕事に勤しみますか🌱🌱🌱❗️

今日はイーハトーヴは暑い予報晴れやしの木!! みなさまのところはどんなかなぁ?? 
今日も御無事で楽しくお過ごしください~ウインクキラキラ