男子大学生のお弁当16 | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


今朝テレビ📺でキウイ達🥝🥝が「アゲリシャス~~🎵」
と踊り狂ってたので思わず一緒に「アゲリシャスぅぅぅ~🎵」と熱唱&ダンシング🕺したら案の定息子氏に失笑されたBBAですおはようございます晴れ


そうなのよね😅

何を隠そうこのワタクシ、
体内に
なんのリズムも入ってない人間なのです❗️

まっったくダンス💃🎵が出来ない(笑)
若い子が踊ってるようなのは無論のこと、盆踊りすら踊れない有様💦💦 
こんなだもの、イーハトーヴ伝統のさんさ踊りなんてハードル高すぎて無理無理無理😅❗️

踊れる人にめちゃめちゃ憧れる❤❤❤
そのせいなのかな(笑)
けっこうダンスミュージックも好き~~🎵
で、🚗💨でソレ系の音楽ガンガンかけてるから息子氏に
「パリピかッッ🤚🏻❗️❗️❗️」って呆れられるんだけどね(笑)

イマドキのダンスも、さんさ踊りも、盆踊りも、見るのは大好き❤なリズム音痴BBA製作、
男子大学生のお弁当🍱~~
スナップエンドウ&ミニトマトあいこ🍅、チーズinはんぺんバター焼き、肉団子とブロッコのわさびマヨ和え、たらこふりかけごはん🍚…
それと、
夜おにぎり🍙(ツナ&ハーブクリームチーズ)…


題しまして❗️
「そこまでリズム入ってない人も珍しいからいいんじゃないニヤリ!? な、漢の❗️ ほんわかわさび風味でココロも踊り出す肉団子とブロッコのわさびマヨ弁当ッッ❗️❗️❗️❗️」

そろそろ街のあちこちから
さんさ踊りの練習の太鼓や笛の音が聴こえてくる季節…🍃🌿🌳🌲

みなさま、夏には是非
イーハトーヴにおでんせ~爆笑キラキラ