あれからさんじゅうねん!←きみまろ風に ☆ ~アラフィフなっこのフォト日記~ | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


みなさん。
事件です。

ここ数年来、
我が家のBIGな漢は、BIGな男御用達のゴキゲンな店・フォーエルの衣類を愛用しているわけなのですが…

フォーエルの一番小さいサイズよりも小さくなってることが判明😳❗️❗️

↑ジーンズに限る(笑)

どれもこれもお腹まわりがブカブカになっており…

つ、ついに…


UNIQLOのジーンズがはけた😳❗️❗️❗️

こんな日が来るとは…


ま、上半身はこの先もフォーエルなんだけどねチュー(笑)

てか、息子氏の服の好みが余りにも極端というか偏ってるので…とにかく服選びが難航中ですガーン💦💦

なのでこの夏、
息子氏の服をあれこれ作ってみよう❗️と決意しました💨


それにしても今までは制服があったから私服なんてほぼ無かった息子氏…💦

明日は入学式🌸

そしたら来週から大学生活スタート💨
服がたいして用意出来ないまま始まるぜぇぇ😱💦


それにしても…

自分と同じ年になった息子氏が、
30年後、まさか自分と同じ大学に通うことになるとは…(笑)


で、昨日は大学図書館に行ってみた❗️
こないだおデートしたぽこちゃんの勧めがあって、私も外部利用者として図書館利用のカードを作ったのでした📕✨

大学生・大学院生としての自分が利用してた図書館の面影は、増築&リニューアルしてて全く無かったけど…

なんだかあの頃に戻ったみたいでウキウキ🎵

で、早速📕を借りた❗️
↑こないだ母から勧められた山頭火についての本と、自分が大学で研究してた分野に関わる本📕



これで、
諸々落ち着いたら
ぽこと図書館&農学部デート❤も出来るし👍🏻✨

ドキドキワクワクの
春にするとしますか🌸🌸🌸

ではではチューラブラブ